DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

300円キャッシュバック

ため息はCO2のHOOKをBGMにするとマッチ度120%のKID-Pですどうも。
アルゴの和訳が終わって一安心というかひとつ荷が降りたというか。
まーつっても計機とか残ってるんだけどね、ファイル持って帰るの忘れてないんだけどね。
あー・・・。
だりー。

電磁の先生は相変わらずのマイペースです、絶対B型です。
しかし授業がものすごくわかりやすいので助かります、図も綺麗に書くし。
あの人ガウスの法則を式たった3つ程度で片付けてしまうし、去年1年が無駄に感じる。
まーあまりのマイペースでたまにgdgd展開になりますが、それもまたよし。
ゲーセン行きてー。
哲学は相変わらず楽しいです。
が、今日はちょっと眠くてね、ずーとうとうとしてたの。
そしたらなんというマーフィーの法則、眠りこけてた間に当てられる悲劇。
すいません先生、何を聞いてるのかさっぱりわかりません。
適当に首傾げてたら再質問してくれたから助かった、哲学は寝れねーな・・・。
でも今マジで金ない。
数値計算はあれはどうなのかな、あと4回もあのまったり演習があるんだよね。
でもまぁあの時間を使ってレポート書けばいいのだし、気楽にいけるかな。
つってもまだマクローリン展開のあれ終わってないんだけどね、頑張らなな。
父さん送るって言ってたのに送ってこんし。
放課後は席替えがありました、微妙に後ろの方になりました。
しかしなかなか気に食わなかったので交替してもらいました、窓際に。
まじだりー。
それと、電波祭実行委員の集会がありました。
今日は希望先部門のアンケート、モッチのロンで企画部門。
たいがぁの策略で多分きっと企画部門に入れると思います、頑張ります。
いろいろ買わないかんもんもあるのに。
帰宅後はバイトです、久々のスーツで暑かった。
ひゃーだりー、ゲーセン行きてー。
たまには別の金の使い道を全く考えずに音ゲーだけに費やしたいよ。

バイト帰りにガソリンを入れにいったときの出来事。
俺はセルフで入れてるのですがね、ポイントカード制なんですがね。
なんかいきなりこんな画面が出てきたの。
昔はそうだったのにね、変わるもんだね。

なんか当たった!!!
今までコツコツ溜まっていたポイントがようやく何かに達したらしいです。
300円キャッシュバックはバイク勢にとっては大きい、2Lは貴重。
あー、はよバイト代入らんかねー。
まー考えると、次ポイントが溜まるのはまた2年後になるのかな。
2年とか俺就職してるっつーの、バイクなんかより車乗ってるっつーの。
つっても4月は5コマしか稼動してないから数千円なんだろうけどね。
その分今月はたくさん稼ぐつもり、来月ちょいと奮発するためにね。

明日の予定、普通に学校行って普通にバイトかな。
今月はなかなか稼動させてもらえそうでやっほいです、頑張りたいと思います。
あー、明日ゲーセン行こうかな。
今からは寝ます、もうなんかどうでもよくなった。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/05/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
