DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

安子の父


『大奥~華の乱~』の最終話を観ました、以前1度現行で観たのだけどね。
やっぱ大奥シリーズはいい作品だわ、北村さんかっこよすぎてしにそう。
安子の父(平泉成)のモノマネをさせたら右に出るものはいないKID-Pですどうも。
そう、バイトで痛感した話。
今日は、中学3年生の男の子に数学を教えたのよね。

今日は金曜日、本来なら喜ぶべき曜日なんだけどね。
地獄のデンデンヘルコースの前にはそんな陽気も無力です、物理学です。
またその子がね・・・、学力的に問題があってさ。
1,2時間目で哲学の課題を仕上げてしまって暇になりました。
さーて今日のデンデンヘルコースはマジで何をしよう・・・。
もうホントにひどい、ひどすぎるまじで。
適当に机の中とかファイルとか漁っていたら、独語がありました。
というわけで必死に和訳をします、来週当てられたらたまったもんじゃないしな。
俺「円の角度は?」 → 彼「380度。」
しかしやはり時間は余ります、あと3時間何しよう・・・。
本を読んだりしましたが全然時間が潰れません、あー眠くなってきた。
俺「扇形の弧の長さを求めよう。」 → 彼「弧ってなんですか?」
結局今日のデンデンヘルコースはほとんど何もしませんでした。
机上にはずっとR#1の譜面コピーが広げてあった気がするけどきっと気のせい。
俺「120を何倍したら360になる?」 → 彼「4倍。」
帰宅後はバイトがありましたです、いっぱい稼ぎたいからぬー。
今日は講師としての大変さを痛感しました、あーもう嫌だ(´Д`;)
・・・orz
いやもうマジで彼はどうしたらいいのかわからない、教え方が見出せない。

明日の予定、雨だから本来の予定が潰れました、引きこもるかゲーセン行くかだな。
そういや今日、クラスメイト2人からニデラライバル登録してもらったからなー。
曲埋めなきゃだなー、いっちょ詰めにいってくっかー。
大丈夫かなー、やってけるかなー。
今からは確率統計のお勉強、月曜日の小テストに備えてね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
