DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

雹霞


雹霞ED良曲(*´ω`*)
EDが8種類あるという特異アニメ『狂乱家族日記』より、雹霞(ヒョウカ)のED。
中の人がバンブレのたまちゃんと同じだからなんともいえない、淡白な声がかわいい。
そう、ニデラの話。
クラスメイト2人をライバル登録したのです。

今日は何もない休日でした、雨降ってたしね。
目覚ましなしで起きたのは久しぶりです、つっても自然起床癖あるんだけどね・・・。
ひとりは俺と同じくらいの実力、☆10が埋まりまくっててびっくり。
起きてからは特にすることもなく、内P観たりアニメ観たり。
あと借りてるマンガを読んだりしていました。
もうひとりは俺より断然上手い。
夕方ごろに雨がやんだのでゲーセンに行ってきました。
新規でライバル登録した2人の負け曲を埋めました、オーロラ穴はさすがにきつい。
そっちがマジ厄介、☆11がちらちら埋めてあってヴぁー。
帰宅後も特になにをするわけでもなく、晩御飯は自炊だよ!
焼きそばを2玉で作ったら多すぎた、まーきちんと全部食べたけどさ。
でもまぁアヴァンゲール勝ってるから満足です。
お願いだから抜かないでね、あれだけはホントに。

明日の予定、晴れの休日でものんびりすっぞー!
そういえばチャリ寿命で後輪やばそうだったなぁ、大丈夫かなぁ。
あとそう、ようやく嘆きの樹埋まった。
とりあえず今からはまた確率統計の勉強かな、さっさと仕上げたい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
