DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チーズカツバーガー

N君宅で用事を済ませて、家まで歩いてたんですけどね。
久々にチャリ乗ったりなんたりでだいぶ下半身に疲労が溜まったんでしょうね。
酔ってもないのに千鳥足、明日体育出来るかな俺。
とりあえず私信一言。
「先生(* ´Д`*)=3 アハァァン」

今日のお昼はマクドだったのですがね。
新発売のこれをちょっくら食べてみることにしました。
もいっちょ私信一言。

チーズカツバーガー(*´ω`*)
画像クリックで中がどんなカンジが見れたりします。
「明日から活動出来んじゃね?」
これちょー美味い。
さすがにチーズクォーターパウンダーには勝てないけどさ、それでもすごく美味い。
まだ食べてないマクド好きはさっさと食べることをお勧めします!!
さーて。
とってもゲーセンに行きたいです。

晩御飯はMKに行ってきました、ちょいと早めの1周年お祝い。
しかし内容は90分ガッツリ食べ放題、なんという食欲(*´ω`*)
明日行ってくっかなー、ニデラしなきゃだからなー。
MKはやっぱいいわ、味付けミンチ最高!!
それと働き始めの新人店員さんかわいい、早く注文取れるようになってね。
でもポプのイベントのためにチャージしとくのも大事なのよねぇ・・・。
んー、悩む。

明日の予定、漢字テストと確率テスト、確率の方はもうちょい勉強しようかね。
英単語コンテストもあると思ってたらあれ来週なのな、安心しました。
まぁいいや、明日いっちゃえ!!
今からは漢字をパラ見した後、確率ちょこっとやって寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/11/23:21 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
