DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ベン図

こんなに音ゲーに燃えるのは久々のKID-Pですどうも、さんばいあいすくりーむ!!
今日ソニコ行ってニデラしたらすんげー調子よくてびっくり、スコア更新しまくり。
はじめての☆11撃破もしたことだし、これからもっと楽しくなるぞぃ!!
あー・・・。
ゲーセン行きてぇ。

今日は月曜日、提出物の多い月曜日。
つーか軍資金が足りない。
1時間目は英語、移動教室なのですが。
教科書忘れた\(^o^)/
つってもまー教室に忘れてただけなので、取りに戻りました。
ニデラ100クレくらいしちゃー。
3時間目は計機、授業が下手くそなあれですが。
レポし忘れた\(^o^)/
俺としたことが一生の不覚、単純に存在を忘れていました。
はっ・・・!
4時間目あたりに急に思い出した、というか気づいた。
アルゴノート忘れた\(^o^)/
提出今日だってことすっかり忘れてました、昼休みに取りに帰りました。
英単語コンテストで上位入賞すれば5000円だったよね・・・。
5時間目は国語、漢字の一斉テストがありましたが。
勉強してない\(^o^)/
そのせいもあって、解答は壊滅的、点数見たくない・・・。
図書券だった気がしなくもないけど、5000円だったよね。
7時間目は確率統計、これも小テストがありましたが。
ベン図間違いた\(^o^)/
なんという誤解、そのせいで5点減ったまじもったいにゃー。
よぅし!
という具合に、今日は忘れまくり\(^o^)/まくりの1日でした。
5000円目指して頑張っちゃう!英単語覚えまくっちゃう!!
つってもあと1週間しかないし、実際あんましやる気でないんだけどね。

明日の予定、提出物はない、よし。
独語の和訳は終わってしまってるから楽です、ドイチュ(`・ω・´)!!
まぁいっか、桃鉄でもやーろうっと。
今からは何もしません、眠くなったら寝る、以上。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/12/23:30 | 日記 | Comment(2)

← レルネイッヒドイチュチーズカツバーガー →

コメント

あれっ 何か俺と同じ感じのド忘れっぷり
そうか 君も老化現象が始まったワケだ。

ということで俺と一緒に記憶力減退の改善に取り組もうじゃないか!

2008/05/12/23:50 | たいがぁ | URL | 編集

俺の短期記憶能力の欠如は修復不能だと言われています。

2008/05/13/00:16 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
