DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

送り主バトン

久々のバトンです、あっち(mixi)でいただきました。
でも答えるのはこっちです、それがKID-Pクオリティ。
今回は送り主★一直線です、それではどうぞ。

[送り主バトン]

*貴方の好きな物(人)は?

音ゲー大好きです。
ドクターペッパーも大好きです。
何よりも誰よりも彼女が大好きです。

*送り手の好きな物(人)は?
ポケモン好きなイメージすごくある。
偏見だけど、寝ること好きそう。

*送り手と出会うきっかけは?
クラスメイト的なあれです。
しかし裏ではいろいろと一方的に出会われてたみたいです、恋愛相談的な意味で。

*送り手の第一印象は?
はじめて喋ったのがPC越しという異端的出会いだったからねぇ・・・。
案外おしゃべりできる子なんだなーて思った。

*今の印象は?
なんでそんなに俺のこと知ってるの?
俺ももっと知りたいよ、間違えた、もっと仲良くなれればいいな。

*ずっと身内(友達)でいたい?
俺はずーっと友人でありたいと思ってます。
せめてあと2年はよろすこお願いします、それから先も機会があれば何卒と。

*送り手のいいところ
真面目だけどふざけるときはふざける、のかな?
俗に言う変態に対しても、それなりの気遣いを持って接してくれるところ。

*送り手のダメ(心配)なところ
夜更かしばっかりしないように、ほどほどにね。

*このバトンを今貴方が思ってる身内(友達)10人に回してください。
えーと、俺が思ってる身内とか言われてもそんなにいない気がする。
まー、俺のマイミク的な人でバトン答えたい人は持っていくといいと思う。


と、バトン終わりー。
そろそろ家出らなあかんな、ちーと寝坊してもうた。

2008/05/14/08:04 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
