DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1年記念日

ニデラがアツいぜ、今日もゲーセン行ってきたぜ!
FIRE FIREが普通にAA乗ったときはびっくりした、皿がほとんど拾えた。
とりあえずの目標は蠍火灰クリアということで、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言。
「大好きだよ」

昨夜ちょいと作業してたら3時半になっちゃって、あんまり寝てないの。
そのせいで今朝も7時50分起床という遅刻フラグ、間に合ったからよかったけども。
はぁ・・・。
アルゴでハッシュを習い始めましたが、みなさん大丈夫なのでしょうか。
あれはかなり素晴らしい概念だと思うのよ、ばっちり理解しておいたほうがいいよ。
ゲーセン行きてぇ。
デ信はダメだった、気づいたら机に突っ伏してたもん。
みんななんか必死に積分してるしさ、眠ぅ。
明日いけるかなぁ。
ソフト実験はようやくやる気になりました、つっても課題簡単だけどね。
レポート書き始めなきゃ、来週提出だからな。
バイトがBコマに入っててー。
Cコマに入るかどうかわかんないからね、どうだろなー。

放課後は、しばらくたいがぁとダベった後、お散歩兼食事。
実は今日は1年記念日という、去年の今頃俺はひとりうはうはしてたのな。
Cにも入ったら諦めるとして。
んまー、せっかくの記念日だし、ちょいとお祝いしたりもしました。

お祝いケーキ(*´ω`*)!!
nojiで買ってきた!ショートケーキとチョコケーキ!!
もちろん彼女がショートで俺がチョコです、チョコケーキは譲れない。
Bだけで済んだら、帰って速攻ゲーセン行こうかね。
やっぱちゃんとした店で買ってきただけあるわ、めちゃ美味だった。
まーこの直後にヒライで食べ放題して、かなりお腹膨れたんだけどね。
そしたらまー20時過ぎあたりからいられるし。
そんなこんなで付き合って1年経ちました、おめでとうありがとう。
こんな俺ですが、これからもよろすこお願いします。
あとは金の問題だな・・・。
まぁあるっちゃぁあるからいっか、使い切っても問題ないわけだし。

明日の予定、体育潰れて防火訓練だっけ?
卓球したかったのになぁ・・・、消防署まじけーわーい。
目指せ九段!追い付け追い越せDJ 385!!
さて、今からはちょっくら作業です、頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
