DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3単現のs

いやまじでニデラがきてる、アツすぎるぜ!!
HSをひとつあげたらすごく光るようになった、鬼言集AA乗ったもん。
☆11は相変わらず難しすぎるけどね、リトプリできそうだったのになぁ。
いかん。
ホントに。

とりあえずあれだよ。
体育してるのに避難訓練は止めてほしいな。
せっかく卓球で盛り上がってるのに、さっぱり台無しだよ。
時間が過ぎる。
しかしあれ、応急救護のあれは楽しかったよ。
たいがぁとバディ組んでやったんだけどね、俺ら人命救助する気あるのかという。
まー楽しかったからそれでいいんじゃないでしょうか、変な声出たけど。
今日もまたレポートに手をつけてない。
帰宅後はバイトに行ってきました。
3単現のsを知らない中2・・・、終わってるだろ。
しかしそこは講師としてきっちり教えました、教えましたというより覚えさせたかな。
残りまくりなのに、提出期限近いのばっかなのに。
それが終わってからはゲーセンです、最近通い詰めてんなー。
1回本格的にニデラだけに時間と金を費やしたいなって思う。
そんなことする時間も金もないんだけどね、はぁーあ。
もういやすぎるぜ。
忘れてー、逃げてー。

明日の予定、平日終わりですが、まーいろいろだるー。
デンデンヘルコースは何しようかな、レポートいくつか仕上げようそうしよう。
くっそだりぃ、明日ずっと寝ときちゃぁ。
今からは寝せてください、たまには俺の望む時間に睡眠がしたいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
