DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

喉痛

なんでかわからんけど喉痛ぇー、今日の3時間目あたりからかな。
部屋にいる間はずっとお茶飲むか氷噛むかしてます、じゃないと痛み紛らわせないからね。
それでは、今日の日記に参りましょう。
なんでこんなに喉痛いんだろー、風邪とかじゃないよな。
連休中には治したいですね。

1,2時間目は英語でした、いろいろそわそわしてた気がする。
まーよかった、ペアワークなくてよかった!
でもあれだ、俺に文型答えさせないでください、あれだけは苦手なんだから。
とりあえずあれだ・・・。
3,4時間目のネットの授業は、いろいろと大変だった気がします。
昨日完成したばっかりのサイトだったみたいで。
まー2時間何もしなくていいのはありがたかった、喉痛み出した。
ツンデレって素敵!!
6時間目の線形代数では、半抜き打ち状態での小テスト敢行。
まーそんなに難しくない内容だったのでよしとしましょう。
ついでに前回の小テストも返ってきました、模範解答乙。
まーなんだ、今日は表日記が短めなおかげで裏も少なめです。
7時間目は内科・歯科検診でした。
いまだに歯医者さんの言ってる数列が理解できません。
まー虫歯的あれはなかったようです、よかったよかった。
でもなんだよあのバトンは・・・、罰ゲームか何かか?
詳しくは上の記事を読んでもらえるとわかるでしょう。

さて、明日の予定を書きたいのですが・・・。
あっち(mixi)で、異色の彩を放つバトンを受け取ってしまったのです。
本来この下に続くはずだった日記は、あとでバトンとして書くことになるのです。
まーいっか、楽しいし。
それでは、続きは後ほど更新のバトンにて。

2007/05/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
