DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

waxingなんちゃら

最近ちょっとニデラやりすぎー、今日もゲーセン1時間半ー。
だって調子がいいんだもん、スコアがガンガン伸びるんだもん。
waxingなんちゃらがAAA-1でした、次絶対AAA乗せてやるっ!!
あー・・・。
ニデラがアチー。

金曜日は退屈のデンデンヘルコースがあります。
今日も有意義にレポートしたり寝たり。
マイブームきてる、かなりきてる。
とりあえず計機終わらせて、哲学を半分くらいしました。
あとは土日でアルゴしなきゃ、それと実験とデ信。
はーぁ、この休日はあんまりのんびり出来ないかな、課題に追われてるー。
久々に冥やったら脳汁。
やっぱ俺階段譜面が好きだわ、演奏感がたまんねぇ。

そういえばこの前街に行ったときに買ったあれですが。

全部空いた・・・(´・ω・`)
次は冷蔵庫に入りきらないくらいたくさん買いたい、12本くらい。
1本89円だから12本買っても1068円じゃん、音ゲー2日我慢すればいい!!
それとあと、どぅいどぅいは良曲良譜面だと思うんですが。
スコアは全然伸びないんだけどね、GOODはまりいややわー。

明日はレポしつつゲーセンかな、きっと多分ソニコメインになるだろうけどね。
体がダレるまでニデラして、帰宅後しばし睡眠をとって、課題。
要はゲーセン休日というわけですね、金欠なんて知らねぇよ!
アヴァンゲールだけは抜かれない自信がある。
さて、今からは何もせずに寝たいと思います、久々のアラームなしだ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
