DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1曲落ち


いやー、デイ・アフター・トゥモローおもすろかったわ(*´∀`*)
こういうSFかつパニックチックな映画大好きです、もう1回観たい!!
紀元前1万年は観るべきだよなぁ、絶対また後悔するんだろうなぁ・・・。
最近ホントに時間改変多いなぁ。
現在時刻は2008年5月18日の0時30分を回ったところです。

今日は何もないまったり休日。
起床もアラームなしで11時半というまったりっぷり、いっぱい寝れたー。
携帯のメールに気づかずに寝過ごすなんて珍しいよ、やっぱり疲れてたのかね(*´ω`*)
久々のメッセにひとり上機嫌なところです。
それからはゲーセンに行ってきました、課題よりニデラ優先!
今日もいっぱいプレイしたぜ、1曲落ちとか気にしないぜ!
☆11はまだやっぱり俺には早いみたい、ちまちま☆9の難埋めでもしてましょう。
とりあえず私信一言、リピートアフタミーでお願いします。
15時くらいになったのでドラとお買い物、さんぴあんに向かいます。
靴買いたいらしいので一緒に見てあげます、俺もほしいのあったー。
結局予算より安くついたらしく、マクドのポテトをおごってもらいました(・∀・)!!
「Fさん、誕生日おめでとう!!」
まだドラの買い物は続きます、あぷらいどに向かいます。
USBフラッシュメモリ買いたいらしいので一緒に見ます、2GBが1000円って安すぎじゃね。
俺も買おうか悩みましたが、KID-Podの存在を思い出し買わないことにしました。
今日5月18日でFさん19歳、19歳か早いなぁ・・・。
もうちょい時間があったので、ぷれあむずに向かいます。
店入る前にI君に遭遇した、すれ違いでプレイ見らんなかった(´・ω・`)
人が多かったからポプ1クレとニデラ1クレしか出来んかった、そーふぁびゅらす伸びた。
プレゼントは既に買ってあります、月曜日渡しますね。
帰宅後は、内さま観ながら部屋掃除。
また服が散乱していました、だってタンスに入りきらなくなったんだもん。
あー服ほしいなぁ、うにくろでTシャツ買いたい4枚くらい。
でも彼の望むものじゃないみたい・・・、この前遠まわしに聞いたらそんなカンジだったの。
つってももらえるなら何でも嬉しいよね!気にすんなな!!

明日の予定、何もないです、レポートいっぱいしなきゃです。
とりあえず寝るまでにアルゴは仕上げたいな、まだ第2段落だけどね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
