DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マナー悪いやつ

最近の日記冒頭がニデラに浸されてる気がするけどきっと気のせい。
ようやくwaxingなんちゃらがAAA乗ってひとりご機嫌のKID-Pですどうも。
上のプレイヤーから「スコア高いですね」って言われたらそりゃご機嫌になるよね!!
やっぱまた時間改変になった。
なんでだろう?

今日もまたまったり休日。
・・・のつもりだったのにここにきて自然起床癖。
昨夜3時に寝たのに9時起きってどうなの、もうちょい寝させてくれたっていいじゃない・・・。
俺最近時間の使い方下手くそになってる?
まーせっかく起きたことだし、活動を開始します。
といってもすっことないしなぁ、何したかよく覚えてないしなぁ。
絶対そうだよ、絶対下手くそになってる。
とりあえず言えるのは、今日で何ひとつレポートを作らなかったってことかな。
だってだってやる気なかったんだもん、PCに向かう気なかったんだもん。
原因もはっきりわかる。
早くも夕方になり、ゲーセンに行ったのですが。
諸事情によりニデラ1クレで帰宅、ポプも1回した気がするけどきっと気のせい。
自分の口から言いたくないんだけどね。
それからは7時ごろまでひたすらに動きます。
ウマウマと幽体離脱は自重したほうがいいと思う、おもすろいからいいけど。
21時からゲーセンってどう考えてもおかしいだろ俺。
そりゃ帰宅が23時近くなっても仕方ないわな。

夜はどうしても衝動が抑えきれなかったのでゲーセンに行きました。
なんで日曜の夜なのに2人待ちなんだよ、しかも1人これマナー悪いやつじゃん。
でもやっぱりニデラ楽しいんだもんな、やめられないとまらないんだもんな。
俺がプレイ中、後ろのベンチで1人待ってて、マナー悪いやつがドラムしてる。
まー順当に考えて、次はベンチで待ってる人がプレイすることになるわけですが。
ちょっとずつ成長が見えてきたし。
何を血迷ったかマナー悪いやつ。
俺のプレイとほぼ同時にドラムが終わるや否や、ニデラ筐体へ足を運ぶ。
なんといっても光るんだよ俺。
ベンチから腰を上げて待ってた人&プレイ終了して台から離れようとした俺ぽかーん。
当のマナー悪いやつ本人は、俺らに目を向けることもなくクレジット投入。
光る=ピカグレ(ピカピカグレート)が出る=スコアが高い。
一応俺「並んでましたよね・・・?」と確認。
そしたらベンチの人「えぇ・・・、この人今ドラムを・・・・・・」と現状。
なんでか最近になって覚醒したのよね、急にスコア伸び始めた。
もういやすぎるマナーなってないのは、一番たち悪いのは連コインなのは変わりないけどさ。
その後はベンチの人と自分の番が来るまでまったりと会話をしとりました。
クリア力じゃ勝てる気がしないけど、スコアなら勝てるぜ!
waxingなんちゃらはまだ伸びそうだ、AAAの真ん中あたりまでいきたいわ。

明日の予定、学校だるい行きたくない、英単語コンテストの勉強してないし。
あと今度こそアルゴの課題を忘れないようにしましょう、あと計機。
ということは、明日もゲーセン確定かなこれ。
今からはどうせレポする気ないから寝ようかな、でもあんま眠くもない。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/18/23:59 | 日記 | Comment(4)

← 正規分布青龍 →

コメント

そいつどんなんだった?
俺もよく知ってたりする?

2008/05/19/19:16 | ドラドン | URL | 編集

知ってるてーか見たことあると思う。
このブログは辺境地だから別に特徴書いても問題ないと思うから書くよ。

・黒髪ストレートの男
・メガネ
・ニデラ3段4段?くらい
・ドラムピンク、半ダーク付
・もいっこキモいのとよく2人でいる

的な、こんなもんでいいかな(・∀・)


ちなみにベンチの人は、

・ツンツンヘアーのかっちょいいお兄さん
・H ZETT M(PE'Zのヒイズミマサユ機)にすんげー似てる
・ニデラ9段

だったよ。
あまりの外見かっこよさと会話の温厚さに惚れた(*´ω`*)

2008/05/19/19:29 | KID-P | URL | 編集

わからんなーw

2008/05/20/00:28 | ドラドン | URL | 編集

まー特徴気に留めときゃいずれわかるさw

2008/05/20/02:55 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
