DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

正規分布


正規分布出来たよ(・∀・)!!
結構時間かかったなー、pdfファイルにして提出してきましたデ信。
もうなんだか疲れたので今日1日振り返らないどこうかなどうしようかな。
えーと、えーと。
明日給料日(*´ω`*)

英単語コンテストがありました。
アクセントで2つ落とし、その他もボロッボロみたいです。
ちゃっかり図書カード狙ってただけあって残念です。
楽しみ!少ないけどお金入ってるのかなっ!!
漢字一斉試験が返ってきました。
毎年成績が落ちていきます、まさかの70点台。
準2級の方もダメでした、合格ラインは突破してるんだけどね。
日本語検定は言うまでもないね、靴下兄強すぎだよあんた・・・。
計算理論値では6000円ちょいだっけな。
確率統計小テストが返ってきました。
ベン図しかミスってないつもりだったのにまさかの別問ミス。
おかげさまで当初予定の95点ではありませんでした、本試験で満点取る!!
4回しか行ってないでこの収入は案外大したもんだと思ってる。
帰宅後は相変わらずのゲーセンです、今日人いなかった!
まー常連の太っちょオールラウンダーの方はいましたが、ニデラはスッカスカ。
つっても今日は控えめ4クレ?5クレだったかなどうでもいいや。
学校終わってバイトまでの間に銀行寄って見てみよーっと。
入ってなかったら泣く、そんで次の日にもっかい確認する。

明日の予定、提出物はないはず、OSIとか知らねーよ!!
独語どうしようかな、当たらないことを祈るのみってカンジ。
6000円かー、音ゲー60クレも出来るじゃん←
今からは寝るかソフトレポするか迷います、たまには頑張らなくちゃ。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張っぞ!!

2008/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
