DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ワードパーティ


やっと終わった・・・(´Д`;)
長かったです、バイト帰ってきてからずっとPC前に座ってた気がする。
そうそう。
いや、プログラム自体は出来てたんだけどね、やっぱ更なる高みを追求したいじゃんw?
そんなわけでの超絶ワードパーティが行われてました、ひとりで。
お給料入ってました。
つい先ほど、pdfファイルに変換してーの提出が完了しましたです、お疲れ様。
ファイルサイズが1.7MBくらいあった気がするけどきっと気のせい。
計算理論値6000円ちょいに対して・・・。
給与額6128円。

今日は特に何もない1日でした。
ただ、朝一でものすんげー機嫌が悪くなることがあったねそういえば。
まーそんなことすら気にすることがなくなってしまえばこっちのもんですね。
どんぴしゃすぎてATM吹いたwwwwwwwww
相も変わらずOSIの課題は中途半端に難しいです、何をさせたいんだと・・・。
今日出た課題はYPのおかげで仕上げることが出来ました、偶然の産物だったけどね。
これでー、60クレのー、音ゲー代がー、確保ー。
イッヒレルネドイチュも相変わらずgdgd授業。
久しぶりに丸々1時間寝た気がする、Fさんにものすごく笑われて泣きそうだった。
明日はソニコ音ゲー感謝祭。
バイトもそろそろ手馴れました、1ヶ月経ったもんな。
来月は試験とかあってあんま入れそうにないから今月あとちょい頑張っていこう。
2クレ100円という神設定っぷりです、放課後速攻でいってくる。
まーどうせ人多いだろうけどね・・・、それでもするに越したことはない!!

明日の予定、提出物はもうないはず、デ信の例題なんて知らねーよ!
午後そういや実験だったな、さっさと終わるといいけどなぁ。
ポプもイベントはじまるのかな?熱帯かな?
今からはいい加減寝させてください、今日はかなり頑張った。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
