DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

猫バトン

さて、下の日記の続きがバトンという妙な流れです。
日記本文に入る前に、まずバトン名とそのルールを表記します。

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


な?異色だろ?
男のにゃん口調を聞きたがる彩さんも彩さんだよ・・・。
まーまわってきたものは仕方がないです、頑張りましょう。
それではこっから猫日記ですどうぞ。

さっきの続きってことで、明日以降の予定を書くにゃー。


明日は1日中家にこもってレポート製作なのにゃ。
3教科分溜まってるからにゃんともめんどくさいわん!

にゃ?今ちっと変にゃ生き物混じった気がするけど気のせいにゃん。


日曜日は、中学校の大体育祭があるのにゃー。
ここまで母校を愛する卒業生も珍しいだろうにゃ、いい子いい子。
朝っぱらからドラと2人で行ってくるにゃーん、めがっさ楽しみにょろよ~。

にゃ?またちっと別の生き物ににゃっちったけど気のせいにゃん。


と、今週末の予定はこんにゃもんにゃー。
それではみなさんおやすみにゃさい、いい夢みるにゃー!!!


はいバトン終わり、非常に息苦しいなこれは、今はこれが精一杯。
俺のことを知ってる人は俺を想像しながら読むとなおいっそう楽しいでしょうね。
とりあえず次にまわす人指定はめんどくさいので、やりたいなら勝手にやってくれ。

2007/05/19/01:14 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
