DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

にぷれいひゃくえん

昨日はごめんなさい。
時間がなかったりなんたりで更新することが出来ませんでした(´・ω・`)
まー1日遅れましたが日付は昨日に合わせて更新させていただきます。
そう、きいてきいて。
この日一緒にニデラをしたI君についてなんですが。

アルゴは引き続きハッシュを教えます。
もうそろそろ理解出来る出来ないの差が広がる部分です。
まーひとつだけ言っとくと、レッツコリジョン。
彼。
デ信はまた妙な課題です、ミスターインテグラルは全盛期去って絶賛荒廃中。
まー難しくはない課題なので暇が出来たら解こうと思います。
車できてたんですよね、ゲーセンに。
午後はハード実験でした、論理回路1回目!
3時には終わっていいといううわさだったから3時で切り上げて帰宅!!
後で聞いたところによると、免許取ったのはつい3月だったらしくて。
それなら俺と同じくらいに自動車学校行ってたんだなーて思ったのよ。

それからはソニコでした。
音ゲー感謝祭と称して、毎週水曜はにぷれいひゃくえんになるという神っぷり!
早速ニデラしてやろうと思っていったわけですがね。
そんで、どんな車なのかなーって思って見たら。
余りに人が多くて萎えた。
2時間くらいいてニデラ1回しか出来ないてどういうこと・・・。
待ち合わせていたI君が来たので、満場一致でぷれみあむずへ移動しました。
絶句した。
それから2時間程度ふたりでまったりニデラ。
さんばいあいすくりーむをさんじゅうばいくらいにする技を教えてもらいました(*´ω`*)
しかしやっぱり俺はまわりの同期と比べたら光るみたいだなぁ。
どうみても四駆です、本当にあr(ry
店出て軽く立ち話して解散した後、再びソニックへ移動。
やっぱり夜な時間になると人減るね!イッヒレルネ!
ドラのスマイルオブユーが抜けないー、くっやしいー。
ガッチガチ4WDに初心者マークついとる!!
ありえんだろお前、普通こんな車運転しようなんて思わないだろ・・・。

というカンジの1日でした。
ひとつ学んだのが、水曜日にソニコは行くもんじゃないです、ニデラしたいならね。
そんなI君、これからよろすこお願いしますね。
引き続き、次の日の日記を書きましょうかね。
いろいろあって今気分すごくいいのさ!!

2008/05/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
