DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クラ4乱


遅くなりましたがようやく紅第6話観た、今期期待の神アニメ。
ミュージカルこれやべぇ、明るすぎて泣きそうになった。
しかしそれよりもメガネを外す仕草に一番ぐっときた俺は間違いなく銀子萌え。
あ。
普通に言うの忘れとった。

今日は木曜日、そこまでうげーってもならない曜日。
俺が機嫌いい理由。
電磁は相変わらずのマイペース先生、つくづくあの人好きだわー。
∞をooって書いたときは笑ったけどね。
あのね、きいて。
哲学も地味にききます、授業が楽しすぎて寝らんない。
あーディスカッション楽しみだなぁ、人数もっと少なかったらなおよりよいのに。
今日バイト終わって帰ろうとしたときにさ。
数値計算はすることがなかったのでFさんとだべってました。
そろそろマクロウさんもちから入れて作り始めなきゃなぁ。
ふと思って家とは逆方向に走ったのよ。
放課後は電波祭実行委員がありました。
今日は各部門で軽く自己紹介やら、好きな食べ物やら、つなぎのことやら。
結局今年もつなぎ決定です、去年と色違うぜわーい。
セカンドストリート行った、服2着買った、それでも800円安い。
帰宅後はバイト、毎週火木に定期的に入る仕様になっています。
中2の数学マジ楽しい、教えててめちゃ楽しい、俺も問題解きたいぬ。
違う、言いたいことこれじゃない。
そのあと、また近くにある靴屋さんに寄ったのよ。

そういえば、夜にKMD君からメッセで情報を聞いてさ。
久々にTVをつけてみたのよ、そしたらさ・・・。
この前さんぴあんで5000円のコンバースの新作おさえてて、それ買おうかなーて。

ポプしとる(・∀・)!!
嵐のなんかの番組で、達人特集的な?よーわからんけどそんなん。
そんで行ったらあったのよ、新作。
プレイヤーはTOBAさんでした、本名的場わろすwwwwwwwwww
しかも選曲は魅せゲーするにはもってこいのクラ4乱、俺なら正規だけどなっ!!
中盤乱がはずれてトリルになってBadはまりしてましたが、さすがランカーBad7。
んーBad7は多いよなちょっと・・・、ださっこいTVだからって気抜きすぎじゃね。
でもまわりよーく見たらね、もっと俺を刺激させるデザインの靴があったの。
しかもそれが、お値段据え置き2000円。

明日の予定、デンデンヘルコースで英語もしくは他の教科を終わらす。
あとは適度な睡眠をとりましょう、時間を有意義に使う大事。
超お得な買い物だったよ!はやくこの新靴履きたいなぁ。
今からはアルゴしようと思ってたけど異常に眠いからもういいや。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
