DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

e^x

9時に起きたつもりが時計見たら12時回っていたKID-Pですどうも、完全寝坊。
しかも外見たらこれ大雨じゃないの、ゲーセンと買い物は延期したほうがいいかな・・・。
まーとりあえずは遅れた分の更新をば、最近多くてすいませんねぇ。
そういえば。
楽曲作成ソフトを使って、曲作りをしようと思ってるんですがね。

金曜日は地獄め時間割、デンデンヘルコース消えてなくなればいいのに。
ある友人と2人で一緒に活動をはじめたのですが。
数学は他学科の授業ペースが遅いため、こっちの授業が飽和しています。
まー問題いっぱい解いてくれるのはいいことです、みんな着実に身についてるはず。
しかもあの先生さ、問題解くときに計算ミスしないんだよね・・・、あれは尊敬。
さすがにトーシローじゃいちから作るのは難しい。
デンデンヘルコースはもうどうしたらいいのか・・・。
4時間暇っちぇだったので、英語やったり火の鳥読んだり。
というわけである策を思いつき、それを実行中であります。
ネットはやばい、あの授業キてる。
講義の方は、シスアド・基本情報・ソフ開の知識のおかげで、授業聞かなくてもいいし。
パールの方は、俺多分きっとパールと相思相愛だから課題もサクサク進む。
定期試験ではこの教科は稼ぎになるでしょうね。
既存曲のRemix。
放課後はPC室で数値計算の課題を仕上げました。
微分積分の苦手な彼女ですが、e^xの微分だけは自信満々に・・・。
これだったら、なんとか作り上げれそうな気がしてね。
俺「んじゃeのx乗をn回微分したら・・・?」
彼女「イーエーックス( ゚∀゚)o彡」
そうと決まれば活動がはじまります、頑張っています。
わかってるならそれでよろしいのですが、読み方イーエックスではありません。
それと余談ですが、16進数表記で23Hとあったら、「にじゅうさん」と読んではいけません。
とりあえず俺のRemixする楽曲だけ教えておきましょうかね。
マイリスペクトアーティスト、KREVAの『スタート』を一発。

さぁてと、ホントに今からどうしようかな、予定パンパンだったのにな。
アプライド→ソニコ→古着屋→うにくろ、っていうショッピングストーリーが。
さすがにバイクじゃきついからな、今日は中止にすっかぁ・・・(´・ω・`)

2008/05/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
