DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ムギュムギュマスコット


三村最高(・∀・)!!
やっとこのネタの元祖の回を観ましたです、#126でした。
しかし空気な回だったので他はそれほど・・・、まーいいや今日を振り返ろう。
あ。
今急にどうぶつの森やりたくなった。

起床は昼12時でした、8時に起きたつもりだったのに。
誰か買って、GC版のでいいから。
早速活動しようとしたのですが、外は生憎の大雨。
せっかくの予定していたショッピングストーリー(下記事参照)が潰れました。
Wiiでも出るらしいけど、未定だし。
仕方がないので適当に暇をつぶします。
内Pを観たり部屋を片付けたり、のーんびり。
今すぐしたいんだもん、誰か買って。
2時を回ったところで、なんか妙な衝動に駆られてしまいました。
さて。
せっかくの休日なのにゲーセンに行けてません。

気づいたら近所の古着屋さんに来てました、雨をもろともしない行動力。
この古着屋めちゃ安いくせにたまに俺の好きな系の服があるからありがたい。
これから着ていけそうなのを2着買いました、合わせて1000円ホント安上がり。
金曜も夜行ったけど、人多くて1プレイしかできなかったし。
その足で光の森ベストへ行きます、車多すぎ。
ここでもちょいとおしゃれ用品を購入、1000円割引券あっておっとくー。
今日は雨だったし。
続いてうにくろに・・・、と思いましたが余りの車の多さに断念。
明日行こうと思ってるけどどうなるかなぁ。
明日はお勉強。
うにくろは諦めることにして、あとはもう適当に。
スパキで食料を調達いたしました、近いうちにレビューされると思う。
いつになったら行けるかなぁ。
サントラ聴いてたらもうダメだ、腕が疼く。

それとあと、学校近くのローソン!セブンじゃなくてローソンだよ!!

もやしもんガシャポン(*´ω`*)
ムギュムギュマスコットという、やわっかいキーホルダのガシャポンでございます。
行くなら明日の夜だなぁ。
4+1回やったんだけどね、オリゼーが出てこなかったよ。
誰かローソン行ってお金が余ってたら俺のためにやってくれないかなぁ。
でも何故かソニコは日曜の夜は結構人いるのよねぇ。
先週だけたまたま多かった、ってのならいいんだけどね。

明日の予定、休日1日使って勉強頑張ってみようと思う、思うだけ。
多分きっと適当にまったりのんびりするんだろうなぁ、でも勉強しなきゃねぇ。
あー、ニデラしてー。
さて、今からはとるーぱーずのサントラ流しながらアルゴします。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
