DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

常笑気流


アルゴのプログラムは仕上がりました、出力も43個ひたすら打ちました。
出力はしてあるからあとはそれを図にするだけ、明日の計機のときでいっかなーて。
とりあえずは英語のレポを仕上げなきゃ、間に合うかなぁ・・・。
そう。
ポプの話する、ついてこれない人はどんまい。

今日は朝8時起床、昨夜は何時に寝たか覚えておりません。
表でも言ったけど、今日4クレしてきたのよ。
11時半頃に昼御飯を食べに行きます、近所の居酒屋常笑気流。
なんか最近になってワンコインランチをはじめたらしく、食べに行ってみました。
これがまた500円とは思えないボリューム、味も安定しててよかったです。
次はここ友人達と飲みに来たいなぁ、って思った。
だいたい新曲詰め終わったから、特にすることもなくてさ。
それからはお勉強です、数学と計機とアルゴ。
ちゃんとどの課題もバッチリ仕上がったから文句ないでしょう、頑張った方!
スキルアップに、42楽曲の叩きなおししてるのよ。
そんで今日は、なにやったっけ。

家を出て、晩御飯の前にちょっくらうにくろに行ってきました。
ここのうにくろは狭くて品揃え悪いからなぁ、あんましいいTシャツなかった(´・ω・`)
でも前々から目つけてたのが1着だけあったから買った!ためしに明日着てみる!!
ロボロボ・サイフラ・IDM・ヒプロ3。
晩御飯がねぇ・・・、今日はかなり迷った。
スシにするかMKにするか、スシにするかMKにするか、スシにするかMKにするか。
ロボ埋まんねぇwwwwwサビ終了でスタミナ終了wwwwwwwww
結果、今日はMKにすることにしました、いっぱい食べたかったから(*´ω`*)
やっぱここは何度来ても美味い、そんでガリットさん(店員)の接客が神ってる。
サイフラは完全安定、二重階段余裕で捌ける。
たらふくごちそうさま、着々とポイントが溜まっていっております。
次の外食こそはスシかな!龍の家開いたらそっちかも知らんね!
IDMはBad数20以下安定、ラス階段もあの速さは余裕でいけるようになった。
ヒプロ3は鏡安定、取りこぼしBad出ても復活できるくらいの見切り力ついてる。

帰宅後は恒例のソニコに行ってきたのですがね。
ニデラ3人待ちってどういうことよ、もう今日は諦めるしかないよなこれは。
というわけでポプを4クレして帰りました、団塊ゲージでヒプロ3安定です。
そんであとは、亜空間を安定させるためにプレイ。
したらなんか発狂地帯やら階段地帯やらが余裕で見えた。

明日の予定、提出物は英語と計機と確率とアルゴ、まじしねるー。
あとは数学再テスト組の応援かな、まー次は問題半減だから大丈夫でしょう。
というわけで亜空間も安定です、次の安定目標はシンフォ2。
今からは英語しなきゃ、まだ終わってない頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
