DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

16教科

まーこの記事を読んでいるなら、いやでも気づいたと思いますが。
当ブログのTOPスペースに謎の埋め込みが出現しております、これはウワサの・・・。
てーかねてかね。
前期中間試験日程開示(・∀・)
今日さ。
われらが情報4年は上記の通りの地獄スケジュールとなっております。
全部で16教科ってのがもうありえん、33343っていう仕上がり。
とりあえず、各日どんなカンジがざっと見ていくことにしましょうか。
昨日買ったかわいいTシャツ着て行ったのよ。
そしたらなんだよ・・・。

1日目:ネット→国語→OS→OS
 初日はまー楽、国語は日本語検定次第だけど、他は今ある知識で上等。
たいがぁ「うっわそれまじかわええ!お前ずっり!!」
2日目:確率→確率→計機→計機→独語
 確率は好きだからよしとして。
 計機と独語は覚えゲーですね、1日目が楽な分なんとか大丈夫そうですね。
N君「お前よくそれ着れるな」
3日目:微積→微積→プ論→プ論→デ信
 別名微積デー、プ論を挟んで計算尽くしの1日となりそうです。
 話によると、デ信は異常な問題数になる可能性があるらしい、1時間で終わらないくらい。
靴下兄「ネタだよなwwwwwww?」
4日目:電磁→電磁→哲学→数計→アルゴ→アルゴ
 ここはまぁ、電磁さえちゃんと覚え切れればなんとでもなりそうかな。
 案外哲学が大穴だと思う、何書いてもまるもらえそうだしぺけつけられそう。
Fさん「すげ・・・、よくそれ買おうと思ったね」
5日目:電路→英語→電回
 デンデンが固まった。
 徹夜頑張ろうねたいがぁ。
K・K「おわっ!?なんだこれなんだこれ!!」
なにこの十人十色÷2の反応。

ざっとまーこんな程度でしょうかね。
とりあえず試験まで残り2週間、そろそろし始めないと危ないよ試験勉強。
俺も今回は気合入れなきゃだと思ってる、今日からはじまる俺のスタディストーリー。
まーそのあとFさんが「でも色はいいよね、色は」とフォローしてくれました。
ふんっだ!もっとかわいいTシャツ買って着て来てやるんだから!!!

明日の予定、きつい授業はなかったはず・・・、OSIの課題たまりまくりんぐ。
残ってる分は今からちゃっちゃーと仕上げてしまおうと思います、頑張ります。
それではみなさん、試験勉強頑張ろー!!

2008/05/26/22:48 | 日記 | Comment(3)

← ロボロボ常笑気流 →

コメント

あなたはOSをなめています…ガクガクブルブル

2008/05/26/22:59 | kosappi | URL | 編集

徹夜ガンバロウ うん。
そしてあのシャツを本当に買ってきて欲しいと悩む今日この頃18歳の梅雨入り時

2008/05/26/23:04 | たいがぁ | URL | 編集

>kosappi
なんとかなるて思えばなんとかなるもんだよ。

>たいがぁ
今度別店舗のうにくろ行くからそんとき見とくね。

2008/05/27/01:02 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
