DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ベンチャー企業

もう地獄しか見えないKID-Pですどうも、あーまじでどないしよ・・・。
詳細を話すのすら躊躇うほどにどうしようもない事態が起こってしまいましたです。
まー当面はその事実からは目を逸らすとして、今日1日を振り返ります。
あー・・・。
なんかお金パーッと使いてぇ。

今朝は早めに学校に行きました、7時55分くらい。
インターンシップの情報チェックしなきゃだったからね、はやめはやめに。
明日はゲーセン。
まーそのおかげもあってか、無事に決まりましたです。
ソフトウェア系の企業です、名もないベンチャー企業ですが。
東京でありながら、宿泊費と交通費が出るなら文句ないですね、書類準備せなな。
テスト前最後のゲーセンにします、今回相当やばいからね。
その他は特に何もなかったかな。
とりあえず今日から先テスト終了前までは、日記に時間を費やしていられませんので。
おのずと内容が薄かったり文字が少なかったりしますが、この大変さは汲みとってほしい。
でも水曜日、人が多いのはわかりきっています。
もう諦めてなんかお買い物に行こうかしら(*´ω`*)

とりあえず今日は数値計算のレポを終わらすつもりでいます。
まー多分終わらないだろうけど、異常に気合入れて頑張るよ。
それではみなさん、勉強頑張ろう!!

2008/05/27/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
