DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

gdgd

今日を軽く振り返ってみましょう、とてもgdgdだった気がする。
完治ってほどじゃないけど、喉痛が治りました。
昨日ほどひどくないです、よかったよかった。

起きたのは朝8時半、タイマーセットしてないのにこの時間に目覚める俺乙。
多分風邪だったのでしょうね、鼻水ズルズルだったし。
起きてから昼までずっと、電回のレポートと格闘。
だがしかし、2問目で手詰まり、電気苦手な俺には解きようがない。
仕方なく諦めることに、一応先生にメール送ったけど返ってこない・・・。
明日には完治しとかなきゃいけないのです。
ここで昼飯休憩、ごまラーメン食べながらキスダムを見ます。
やっぱキスダムおもすれーわ、今回も見事に作画手抜き半紙芝居状態。
ストーリーは順調に進んでるので、まーよしとしましょう。
なんせ明日はとても疲れる1日になりそうだからね。
キスダムを観終えたあたりで友人のN君からメール。
というわけでN君とアプライドへお買い物です。
USBフラッシュメモリが欲しかったんだって、いいなー俺も欲しい。
俺とドラが中学校の行事に赴いて、何もないまま終わったためしがないからね。
帰宅後、ソフト実験のレポートを書き始めます。
     ・
     ・
     ・
気がついたら夕方4時まわってた。
2時間睡眠寝てなすぎ。
あー、すんげーコアなネタです、ごめんなさい。
明日もきっと厚化粧先生に捕まえられていろいろと手伝わされるのでしょう。
気づかないうちにばたんきゅ~してたみたいです、やっぱ睡眠障害なのかな。
起きた直後はやる気の問題、優先順位はネット徘徊。
逆に手伝い作業がないと、明日行く意味がない気もします。
ここで晩飯休憩、牛丼的なものを食べながららきすたの第1話を観ました、3回目です。
3回観てものほほん出来るね、気に入ったシーンはすかさずキャプります。
まー、変態って思われない程度に、嫌われない程度に楽しんできます!
しばらくのんびりPC触っていると・・・。
マウス電池切れた\(^o^)/
俺のマウスは単3電池2本のワイヤレスマウスなのです。
Tabキーはもう使い慣れました、でもやっぱり不便だったので電池を買いに行きました。
つうか、それよりもそのあとのゲーセンが疲れそうなのです。
マウスも直り、ある程度やる気が出てきたので、ソフト実験のレポート製作再開。
ずっとPC前に張り付いてたね、19時~22時くらいまで。
先ほど、ようやく製作終了、16枚とかどんだけー。
ポプ全曲中一番スタミナの要る曲を5回くらいする予定なのです。
400㍍を全速力で走ったとき程の足の疲労が手にくるカンジ、それを5回。

と、今日はだいたいこんなカンジの1日、すんげーgdgd。
したくて5回するわけじゃないです、出来ないからするのです。
明日は、予定通り中学校の体育祭に行ってきます、ドラと2人で。
朝8時40分集合とか俺らはりきり過ぎですね、まーいつものこと。
久しぶりの母校訪問なので先生たちと会うのが楽しみ。
まー、天国を見るか地獄を見るかは明日の俺次第、頑張ろう。
体育祭をほどほどに満喫したら、ゲーセンです。
明日こそソニック4曲設定になってるといいなー。
さて、喉は痛くないけど依然として鼻水が止まりません。
早めに寝て明日には治したいです、おやすみなさいっ!!

というわけで、明日に備えて今日は早めに寝ましょうかね。
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!!

2007/05/19/22:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
