DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サービス残業

ただいま帰りましたKID-Pですどうも、まだスーツのまんまだよ。
ここんところバイトが忙しくてね・・・、てーかバイトの俺にサービス残業させんなて。
まぁいいや、今夜も課題三昧になりそうなので、ちゃっちゃと日記を書きましょう。
はうー。
ゲーセン行きてーーーーー!!!

電磁はテスト範囲出ましたね、気が向いたら更新しておくです。
今日やったとこはフィーリングで解けるみたいだからしなくていっか。
今日。
哲学はこれどうなるんだろう、過去問全問題記述式で全俺が泣いた。
まー考え方はわかるっちゃわかるので、なんとなくでいけそうです。
マイハニーにe-AMUSEMENT PASSを預けました。
数値計算、レポート書かなな。
家じゃないとキャプってカット&ペーストがめんどくさいからねぇ。
とりあえず今日中に仕上がればいいなとか淡い期待を抱いてみる。
すごくにこやかに受け取ってくれました、俺は泣きそうです。
体育は無事にテストも終わりました、月曜日に。
今日はFさんのお相手をしましたです、彼友達いn(ry
油断しまくってラリーミスりまくった俺乙、採点されないからいいけどね。
つい昨日ネット対戦はじまったのに・・・、これから2週間プレイできないなんて・・・。
放課後はちょいとPC室で課題、もとい寝てました。
早い時間にひとりにさせてすまんだったね、ポテト買うたるからな(・∀・)!!
代わりに別の息抜きくらいは許せ!よつばとを読み返すくらい許せ!
バイトはもう慣れたので苦ではありませんが。
そろそろ暑いです、スーツくらい脱ぎたいのですがまだベルトを買ってない悲劇。
今度光の森かクレアかでシャツとかとまとめて買わなきゃと思っています。
そういえばコミック借りてましたね、このタイミングで私信一言。
「これ返すのテスト後になりそうですごめんなさい、黒崎くん。」

これからは数計レポ一本縛りでいこうと思います、まじで頑張る。
あれ、最後に何か言いたいことあったんだけどすっかり忘れてしもうた。
しかし最近の教訓として、途中でとてつもない睡魔が襲ってくるのがわかってるから。
その改善策、眠くなったら歩いてコンビニに行く!体動かして目を覚ます!!
それがダメだったときはまた別の策を考えよう、高温風呂とか。
とりあえずあれよ、ゲーセン行きたくてしにそう。
というわけで時間もありませんことですし、はじめましょうコピペパーティ。
それではみなさん、勉強頑張ろう!!

2008/05/29/22:28 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
