DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

27ページ


数計おわた(´Д`;)
ひゃー疲れた、こんなレポートがあと3回もあるとか考えたくもない。
だってなんだよ、これ見てみてよ。
あー・・・。

27ページておい、レポートは見やすく・コンパクトにをモットーの俺でこの枚数だからね。
段組みを知らない人がレポート作るとこれきっと40枚はいくだろうね、間違いない。
ポプしてーーーーーーーー!!!!
とりあえずまーお疲れ様でした俺。
これでテスト前の一番大きな障害が取り除かれました、少しは楽になるぞ。
くっそーー、こんな早い段階で禁断症状出るとは思わなんだー。
うわー、やびゃー、ゲーセンいきちゃー。

あと残ってる課題と言ったらなんだろう・・・。
てーかんー、なんだろう。
アルゴ・計機・OS・確率
お金使いたい。
こんなもんかー。
確率はエクセルゲーだからすぐ終わるだろうし。
OSももう終わっててあとはメール送るだけだし。
計機もこれめんどいけどニーモニックリストゲーだし。
最近全然買い物してないからなぁ、こないだTシャツ買ったくらいだもん。
アルゴ邪魔、まじで、まじでこれは空気読め。
担任は友達なんだろ?こんな鬼畜なやつ問答無用で絶交だと思う。
まー仕方ないかな、日曜あたりにサーっとやってしまおう。
もっとこう、使いたいなぁ。
街いきたい、ドクターペッパーたくさん買いたい。

今からは寝たいのですが、生憎そんな時間はありませんです。
数計に続いてハードのレポも撃破してやりたいと思ってます、多分寝ると思います。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろう!!

2008/05/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
