DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あと6コマ


ゲーセン規制かけてるからポプしに行けない、譜面研究で我慢するしかない・・・。
あのときe-AMU PASS返してもらえばよかったわまじで、こりゃたまらんばい。
そう。
今日またもやしもんのガシャポンやった。

そういえば今日はあんまし勉強してないなぁ、大丈夫かなぁ。
数計のレポ撃破したからって気抜きすぎかな、ハードレポ終わらせなきゃなー。
1回目。
つっても今からバイトだけどな\(^o^)/
試験前も平日3日間稼動の悲劇\(^o^)/
教室長容赦なさすぎ\(^o^)/
虫草菌\(^o^)/
スーツ着たらそれなりに気合が入るのです、しゃーうらー!!
バイト頑張ってくっぜー、研修期間はあと6コマで終わりだぜー。
さすがに悔しかったからもう1回。
トリコイデス\(^o^)/

帰ってきてからはたいがぁと勉強会の予定です。
そのせいで今日記書いてるんだけどね、多分夜は勉強三昧になるだろうから。
2体とも持ってるよ、俺のペンケースをかもしまくってるよ。
夜は何の教科しようかな、デンデンもしくは電磁かな。
早い段階でうざい教科たちを済ませてしまいたいと思います、頑張ります。
あー・・・、なかなかオリゼー当たんないなぁ。
誰かひっそりやって当てて俺にくれないかなぁ。

とりあえずもうそろそろ時間だからいってくらぁ。
何かあったら多分きっと夜更新すると思います、それではまたあとで。

2008/05/31/19:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
