DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

June

6月、水無月、ジューンですね。
早速ですが、6月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では5月を振り返ります。
6日(金):旅行の同意書とか提出、さっさせなな。
9~13日(月~金):前期中間試験でございます、だいぶピンチでございます。
15日(日):エジプト展最終日、いきたかったなぁ(´・ω・`)
20日(金):彼女の誕生日、ちゃんとバイトも休みにしてあります。
21日(土):行動するならこっちの日かな、いざペンギン。
22日(日):漢検本番、まー2級もってるから関係ないけどね(ノ∀`)
28日(土):TOEIC IP本番、こっちの方はちょっと本気出す。
バイトが本格的稼動、何度か弱音を吐いたこともあります。
的なカンジで、あいだにちょくちょくちょくーとバイトが入ってたりします。
今月は祝日も振替休日もなくて残念、そういえば俺まだ免許とってないのよね・・・。
まー6月はテストさえ凌げば楽しい日々が過ごせそうです、勉強頑張らな!!
そのせいで彼女を苦しめた1ヶ月だとつくづく痛感しております、ものすごく迷惑かけた。
あとは、個人的にニデラがあちぃ月でした、ライバルが増えてね(*´ω`*)

6月は、気候的には梅雨というやつです、お天道様の情緒が不安定になる季節。
雨合羽がやぶけてるからはやく新しいの買わな、ビショ濡れになってまう。
晴れた日は晴れた日で、30度を平気で越したりするでしょう、夏というやつですね。
あー、Tシャツも買いたいね、実はTシャツあんまりもってないからね。
そんな先月の目標、『バイト16コマ。』、どうだったかなぁ。
チェックしてみたところ、11コマ(+4時間)でございました、1万7千だった。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『試験全教科素点80↑。』
無茶だろうけどね、そんくらいの意気がないとね。
今月はテストがあるにもかかわらず、先月以上のバイト稼働率だからなぁ。
まー、ポプイベントに惜しみなく参加できると思えば、安いもんよ!!

さて、今日の日記はまた後ほど更新しますです、すごいネタを用意してあります。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/06/01/22:11 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
