DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

A.ニガー


かもすぞぉおおお( ゚∀゚)o彡
ついに届いた!もやしもん菌劇場ミニ!!
2月のはじめに予約して、発売延期発売延期でようやく今日到着。
1回だけどうでもいいこと言っていい?
全8種+1種シークレットの9種類、さらに8種バージョン違いもあり。
箱買いで、1箱10個入りだったのですが、まさかのかぶりなし。

たいがぁと1個ずつ開けてって、ふたりですごく盛り上がりました。
ゲーセン行きてーーーーーー!!うぉおおおおお!!!
ちなみにシークレットは、上段真中のA.ニガー君であります、まさかのニガー。
上段右端はバージョン違いというやつです、L.ヨグルティの蓄光ver。
暗いところで緑くぼんやり光るよ、青カビの蓄光見てみたいな。
ふぅ、ちょっとスッキリした。
作りの方も、それなりに丁寧な作りになっています、ボツリナム菌の頭部とか妙にリアル。
ソフビなので握ったらみょーんって、あと頭部と体は接着じゃないので回ります。
それと、オリゼーみたいな、あたまに丸玉がいっぱいついてるやつ、これも回ります。
そう。
ちなみにこの菌ども、今はディスプレイ前を絶賛かもし中でございます。
他にもいろんな場所でいろんなかもしを行いましたが、それはたいがぁ参照で。
かわいすぎるぜこのやろう・・・、あと1箱買おうかなってマジで思ってる。
そろそろまじで自転車の購入を検討しています。
今のチャリ(姉から譲り受けたもの)がいい加減限界きてね。

それともうひとつ、これ。

リプトンストラップ(*´ω`*)
今絶賛キャンペーン中のリプトン、以前当たったのですよ。
なかなかかわいいストラップですね、携帯電話につけました!
チャリなくて結構不便してるから、買うしかないなぁと。
キャンペーンはまだ続いてるからほぼ毎日応募してるんだけどね。
1回当たったからかどうかわからんけど、それ以降パッタリ当たらなくなった。
ハズレ4枚で応募できるTシャツ抽選に8回くらい応募しています、どんだけだよ全く・・・。
この際シティサイクル買おうと思ってるんだけどね、ギアつき。
1万3千円くらいであるのを見たから、それにするかなぁ。

あともう1個はこれかなぁ。

ミルクカレー(´Д`)
新発売的なカップヌードル、ちょいと食べてみることにしました。
いろんな店のチラシ見ても、1日限定8台で1万円とかっぽいし。
味はなんというか、濃厚なカレーヌードルっぽいような。
でもカレーより味が薄いというか濃いというか、クリーミーって言葉が相応しいんだけどね。
想像通りの味だったです、個人的におすすめ、スープはガチでうまい。
んじゃ別にもうパーッと買ってしまってもいいかなーと。
光の森とミスマとスパキとサンコーくらい行って見て価格比較しなきゃね。

まー今日はこれくらいでいっかな。
夕方にちょいと勉強頑張りました、デ信とOSIとプ論しました。
OSが思ってた以上に鬼門だった、覚えゲーだからなんとかなるか。
テスト前でそんな暇ないけどなっ!!
とりあえず今からはハードレポのつもりでしたがやる気がないので別の教科します。
それではみなさん、勉強頑張ろう!!

2008/06/01/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
