DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

中学校の体育祭

すんげー眠たいけど今のうちに日記書いとかないと寝ちゃいそうなので頑張ります。
日記書き始めたのたしか夜8時半くらいだったんだけどなー。
メッセしてて気づけば10時半をまわってます、おそるべし。

今日は予定通り、中学校の体育祭に行ってきました。
それにしても今日は楽しかったなー。
朝7時に自然と起床、携帯のアラームで7時40分に再起床。
8時40分にコンビニ集合だったので、のんびり準備して8時半に家をでます。
中学生がこう、一生懸命何かに打ち込むのはいいですね。
俺の携帯で8時40分ジャスト、コンビニに到着、ドラはすでに来てました。
「遅刻じゃね?」的な目線をもらいましたが、集合時間ジャストだから!!
組み体操とか、応援団演舞とかかっこよかった。
そこから自転車で3分、中学校に到着です。
元生活指導の先生と軽く挨拶をして自転車を止めていざ運動場へ!!
俺らの代ではあんなことしてなかったからなー。
着いたときには、全校生徒で体操をしていました、懐かしいね龍田式体操。
近くの観客席で腰を下ろすことにします。
楽しかったー、次は秋にある文化祭に行くのであります。
およそ30分くらい、2人でだらだら喋りながら競技を眺めます。
すると、赤白団のスコアボード付近で、知ってる先生発見、早速そっちへ移動します。
文化祭はいいよね、合唱コンクールは聴いてて落ち着くし。
そっからが地獄でした、日光灼熱カンカン照りの下2時間強の競技観戦。
いやまー、後輩たちが俺らを横目に見ながら前を通っていくのがよかったよかった。
まー秋まで長いので、そのときになったらまた予定立てようかね。
こういうまともな体育祭を見るのは実に3年ぶりなので新鮮でした。
徒競走とか俺今走ったらどうなるだろうな・・・、走り方忘れてそうだな。
話はとってもそれますが、↓の1文について。
ていうか、ドラ若本ボイス上手すぎわろたwwwwwww
↑ドラはホント若本ボイス上手です、見事に俺のツボ。
と、午前の部が全て終了した昼12時過ぎ、中学校を出ます。
本来の予定では直でゲーセンだったのですが、わけありで俺の家に行きます。
あれはお願いだから封印してください><
5分くらいで俺の家に着きます、ドラをあげたのもまた3年ぶりとかそれ以上かな。
ドラが俺の部屋入って一言「ないわー。」、ちょいと趣味を露呈しすぎてるだけです><
そろそろ漢検の対策をはじめなきゃなのです。
まー取るもの取ってゲーセンに行きます、自転車で5分は近いね、おとくだね。
ゲーセンにはA君とTみんも来てました、A君は久々に会った、やっぱりいい子。
なんだかんだ言って全然勉強してないです、ちょいピンチです。
午後6時半ごろ、帰宅。
日曜日は平成教育ほにゃららを見ながら晩飯を食べるのです。
明日の放課後でも本屋さんに行ってみましょうかね。
その後部屋に戻って今日のポプ戦歴を書いて今に至る。
準2級のときはまーなんとかなったけど、2級はさすがにね。
レポートとかも結構溜まってる気がするけど、頑張らなきゃ。

今日はすんげー疲れました、特に腕の疲労が半端ない。
あーぁ顔が日焼けしちゃって真っ赤、あと両腕も若干イッチー。
そりゃ直射日光を避けずに2時間も3時間もいたら仕方ないことですよね。
とりあえず疲れたけど楽しかったよ、ドラお疲れ様ー。
あー、アニメ観たいアニメ観たい。
早く2クール分の某アニメ君を観終えてしまいたいです。

明日は電回のレポートを提出しなければいけないのであります(要警戒)。
しかし未だに2問目が解けずにどうしようもない状況なのであります(珍紛漢紛)。
最近アニメの話してないから、いいかなって思っただけだもん。
ヴィルヘルミナごっこはこれくらいにして、と。
なんか、書くことがなくて苦しんでるカンジがみえみえですね。
先ほどまでものすごく眠かったのですが、メッセしてるおかげで目覚めた。
うっし、ちょいとやる気出たから電回の問題にリトライしようかね。
・・・・・・、ソニックのポプまだ3曲縛りなんだって(´・ω・`)
あーでもやっぱり眠いわ、風呂入ったら寝ちゃうかも。
なんかうまくまとまんなかったけど今日の日記はこれくらいで。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/20/23:03 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
