DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

罫線適当

久しぶりにいきましょうかね。
試験支援ファイル投下。
と言ってもそんなに今回は頑張る時間ありませんが。
とりあえずまずはじめにこいつです、どうぞ。
そう。
国語 - 平成16年度漢検準2級解答 (pdf:107KB)
バイトが地獄。
結構周りから声聞こえたから、ちょっくらエクセル打ってみた。
色つけてない&罫線適当なのはご愛顧でよろ、解答書いてるだけで満足してほしい。
今日も2コマ(3時間)みっちりあったし、明日もある。
さらに木曜日もあるの、俺大丈夫かなまじでー。

今日は試験支援デーにしようと思ってます。
たった今国語作り終わったから、次は別の教科の支援をば。
そういえばハードレポもまだ書いてないし・・・、間に合うのかなぁ。
まー役に立つかどうかはさておき、自分の勉強になるからいいのよね。
要望があれば出来る限り受け付けます、「過去問解けこのやろう!」なども受け付けます。
今日半分くらい仕上げたほうがいいのだろうけどね、生憎やる気がございません。
数学やって気分高めてから手をつけようと思う。

というわけで今からまた支援ファイル作り。
数式はワードで打ったがいいのかな、手書きでも読めるのかなどうだろう。
まーいいや、眠さ凌ぎつつ頑張ろうと思う。
それではみなさん、試験勉強頑張ろう!!

2008/06/02/23:43 | 日記 | Comment(1)

← 解と係数の関係K&R →

コメント

おいちゃん、ツンデレは卑怯だぜ。
もっと支援したくなるだろうがこのやろー(* ´Д`*)=3

2008/06/03/02:53 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
