DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

浮動小数点表示

夜分遅くで申し訳ない、お待たせしました。
試験支援ファイル投下。
一応1日1教科はサポートしたいと思ってたりする、大事なのは気の持ちよう。
そう。
OSI - 過去問解答
バイト終わって帰ってきてから頑張った俺。
OSIはまさかの難易度だったからね、至急手を打ちましたです。
とりあえずは解答のみの記載とさせていただきます。
大部分は講義資料に載っていることばかりなので、そっち参照でわかるでしょう。
ただひたすらにハードレポ。
3枚目後半以降がね、浮動小数点表示での内部表現のとこがね、厄介。
4枚目はとりあえずは解いたけど合ってるかどうかはわかりません、これが俺の解答。
計算過程とか必要ならば、次回OSIの勉強したときにでもまとめようと思います。
22時半ごろからはじめて、どんくらいだっけな。
終わったのがたしか26時前とかそんくらいだった気がします。

それとあと今日は、哲学の過去問も解いたのだけどね。
去年のこれ案外難しかった、プログラムとのメールのやり取りのやつわかんなかった。
でもまぁ、一通り解いて先生に解説を聞きに行ったら、丁寧に教えてくれました。
あーとりあえず、現在時刻は2008年6月4日午前4時15分でございます。
さっき気づいたんだけどね。
ウェブクラスの哲学のとこに、過去2年分の問題が解説つきであげてあった。
こら見らなんばい、試験に絶対役立つばい。
最近、4時以降の就寝が板についてきたKID-Pです、グートナフト。
睡眠時間3時間アンダーがざらとか考えてみれば結構しねるよね。

明日の予定、ハードレポ提出、午前授業は10人くらいいなくなるんだっけ?
まーそろそろ本気でデンデンに手をつけなきゃいけません、頑張りましょう。
まー、授業中寝たりするし(・∀・)
さて、今からあとちょっと勉強頑張って寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/06/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
