DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

睡眠時間2時間弱

とりあえずまずはこちらからどうぞ。
試験支援ファイル投下。
目指せ1日1教科支援を頑張っております。
やっびゃぁ。
ネット - 過去問解答
勉強中に流すいいカンジの曲がなくってさ。
相変わらず字が汚くて済まないです、でも結構需要ある教科だと思うのよ。
これは昨年の過去問ですが、一昨年の分も一応軽く解いてみましたです。
そっちの方は別にあげなくてもいっかなと、独断と偏見と悪意で決め込んでみたりする。
旧ドライブの方から、新谷さなえのアルバムを取り出したのね。
そんで今流してたんだけどさ。

今日はしんだ1日でした。
さなさんやっぱいいわー、うたごえきれいだわー。
言うのも、昨夜寝たのが朝5時過ぎという悲劇だったからね。
そんでもって起床が7時、睡眠時間2時間弱。
このアルバムだとやっぱりOver the hillだね、決まりだね。
どうしちゃったんだ俺、どっちかってーと寝ないと活動できない体質だよ俺。
おかげさまで、朝方は足がふらふらでした、ぶっ倒れるかと思った。
とか言ってたら今突然P-Tunesからこんな曲が流れてきた。
デ信の授業で居眠りしなかったことが唯一の救いでしたです。
そのかわり教科書忘れて今日の授業範囲全く意味不明だったけどね。
「君をこーわしたぃ!こなごなーにしたぃ!!」
ソフト実験もそれほど頑張らず、適当に3時間過ごしました。
なんという触れない\(^o^)/
さなさんのついでにこいつのアルバムも取り出したのです。

明日の予定、提出物はないはず、哲学したいけど本持って帰ってくるの忘れてできない。
電磁のレポはテスト当日だったよね、明日は自習頑張ろう。
個人的には好きだけどな、新堂敦士。
今からは仮眠とります、やばい眠いから、1時間半くらい。
それではみなさん、おやすみなさいまたあとで。

2008/06/04/23:10 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
