DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

反復試行

体育で久々にバレーなんかかじったら左手親指突き指した、Alt移動で微痛が走る。
試験支援ファイル投下。
どうだろう、あげないに越したことはないと思って作ってみましたです。
んー。
確率統計 - 練習問題B
微積の練習問題もうpしてみる?
つっても、試験に出ると言っていた3問しか解いていません。
独立事象の問題とベイズの定理と反復試行の確率。
どれもこれもそこまで難しくはないので、なるべく理解してもらいたいものです。
あっちは計算ゲーだから別にしなくてもいっかなとか思ったけど。
あとはやっぱり練習問題Aは全部解説あった方がいいのかな?
A問はどっちかってーと簡単仕様だからね、別にしなくてもいいのかなぁ。
まー解く機会があったらついでに清書でもしてみようと思います。
結構需要あるっぽい?
つーか他に何が需要あるかな。

昨夜はまじで何も勉強してないんだよなぁ。
気づいたら寝てて、また気づいたら寝てたから、疲れてたもんなー。
語学3教科はほぼ無意味?勉強の取り組み方が違いすぎるかな・・・。
その分を今日で取り戻すつもりでございます。
目標は、両数学詰め終わること、微積の方がまだ未完成なんでね。
あとはついでに電磁が出来たらいいなーとか思ってる。
しかしせめてものお役に立てればいいな、宣言しとこう、次は微積です。
というわけで、ちゃっちゃと勉強頑張ってきますか。
それではみなさん、試験勉強頑張ろー!!

2008/06/05/23:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
