DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

LOVE2シュガー


LOVE2シュガー繋いだ(*´ω`*)
KID-Pらしからぬ、DDRのリザルトですが。
(なんで音ゲーのリザルトがあるのかは秘密。)
そうそう、きいて。
ダンレボあちぃ、通産プレイ7回でここまでとは自分でも正直吃驚してる。
しかもこの7プレイ、ドラの付き添いでやってただけなので金額にしたら0円。
このリザルトの瞬間、さすがに妬まれました、これはないらしいです。
チャリ買った。
というわけで今はDDRがあちぃ、踏めると楽しい、疲れるけど。
でもどうせ来週からポプイベント、再来週からドラム新作稼動だからね。
DDRは息抜き程度にさせていただくことにします、だって本気疲れるもん。
13000円で6段変速27インチ、3000円は母に出してもらいました。
歩いてミスマまで行って乗って帰った、やっぱギアあると走りやすいわ。

さて、今から勉強頑張りましょう。
そういえば支援してませんね、ごめんなさいそんな時間はありませんでしたです。
これから結構使っていくことになるでしょう、ゲーセンもチャリ通いにします。
とか言っても実は微積の支援とかしなくていいかなとか思っただけなんだけどね。
まぁ、自分の勉強第一だし、したいことさせてくれって気分。
それではみなさん、勉強頑張ろう!

2008/06/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
