DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

すし市場


全然勉強やる気でない、なんかノリでリチャードホール観てた。
個人的には下衆とシャレ山が好きだな、ってもそれくらいしか覚えてないだけだけどね。
たしか三村がツッコミまくるやつがあった気がするけど、あれなんだったっけ。
そう、どうでもいいっちゃいいことなんだけどさ。
この前彼女とポプの話をしてたときのやり取り。

今日は勉強三昧でした、ウソ言った、食事三昧でした。
俺「マイベスト新曲ばっかだなー、なんか別の曲やりこもうかね・・・、何がいいと思う?」
昼御飯はすし市場でした!久々のおすしひゃっほーう!!
勢いにのっていっぱい食べた!ウニハマチサーモンホタテイクラなどなど!!
あんまりにも久々すぎて感動、また行かなな!!
彼女「オイパンク(*´ω`*)!!」
ついでに晩御飯はグラッチェでした、こっちも久しぶり。
初夏限定パスタがあったのにチョイスしなかった俺バカ、まじで後悔。
んまーおいしいピッツァが食べられたので満足です!
俺「なんでそんな曲知ってんだwwwwwwまさかオイパンク0の方?」
早く龍の家入りたいんだけどね、まだ人が多いんだよねぇ。
彼女「うん(*´ω`*)!!」
らしいです、今作目標オイ0安定で。

今からは特にこれと言って決めてませんが、何かしら勉強はしようと思います。
それではみなさん、勉強頑張ろー!!

2008/06/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
