DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

合格証書

今日は暑かったねー、いやーホント暑かった、ビバ新陳代謝。
汗っかきは大変です、もう長袖の季節じゃないのかな・・・。
暑い、暑いんだけど・・・。
たとえ季節が僕を残して色を変えようともまだポロシャツは早いと思うんだ、うん。

今朝、身支度をするために洗面台へ行き、鏡を見てびっくり。
・・・顔真っ赤。
まー前日ずっと直射日光受けてたので仕方ないです。
(学校で俺の顔の赤さを指摘してくれたのは1人だけだったなぁ・・・。)
衣替えをするには早すぎる気がするというか、よぅわかんないや。
3,4時間目の電回、レポートは昨日いろいろと助けてもらったので無事終了。
まー考え方はいまいち把握しきれてないけど、提出は提出だよ。
だからって長袖2枚も着てられる気温じゃないよなあれは。
体育はいつも通り卓球、Fさんと2人で打ち合い続けます。
Fさんは卓球下手くそだったのに、俺とずっと打ってたおかげで結構上手くなりました。
これなら実技テストはこいつと組めば安心だね、頑張ろうね。
まーいいや、まわりを窺いつつ、地味に衣替えする方向で。
でもやっぱりポロシャツ2枚で1500円は安いよDAISEN、いいよDAISEN。

帰宅後、サンピアンへお買い物、トートバッグを見に行きました。
トートバックと10分近くにらめっこした結果、購入しないことに。
まーあぁいうカンジのかばんはいつかまた。
ついでにポロシャツ見た、やっぱりDAISENは安いね、また今度休日に買いに行こうドラ。
結局、本屋さんで漢検2級の参考書と元祖浦安の16巻を買って店を出ました。
またお金が余って暇なときに買いに行きましょう。
その後、ドラとの待ち合わせ場所であるコンビニへ行きます。
到着して店内へ入りマガジンを手にとって30秒後、ドラ到着。
軽く店内を物色して、軽くお喋りして、例のものをもらって、解散。
そうそう、以前に財布から1000円札が1枚消えたって話したけど。
こう、平日にゲーセン以外の場所へ行くのは非常に珍しい、なんか新鮮だった。
今日ようやく原因がわかった。
俺が姉に1000円貸してたみたいです^^

さて、明日は3教科しかない日、結構しんどいんだよなこれが。
つうか黙り通して持ち逃げしようとしてた姉氏ね。
英語は英単語コンテストの結果が返ってくるwktk!
計算機工学はなるべく寝ないように!
ハード実験は実験内容読んだけど簡単すぎ!
もう性格悪いったらありゃしない、俺に1000円札軽く投げつけて返したからな。
考えてみたらそんなにしんどくなさそうです。
もう姉には絶対金は貸さないって決めた今日この頃。
なんか1000円の臨時収入な気分で嬉しいです。

そうそう今日、初級シスアドの合格証書が届きました。
これでようやく1つ目の資格獲得終了ですね、お疲れ様。
なんか段々と漢検もやる気出てきたぞ、参考書も買ったし。
明日以降、ちょくちょく勉強していきましょうかね。
つってももとは自分のお金、有意義に使っていきましょう。
あー、どうせ10枚の銀色硬貨になってポプ筐体に吸い込まれるんだろうなー。

それでは、今日はここらへんで。
部屋暑ぃー、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/05/21/22:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
