DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

G線上の魔王


G線上の魔王(`・ω・´)
しゃーないよ、そりゃーうんしゃーない、あらーしゃーない。
出たんだもん、1週間前だったけど、俺にとっては半年待った期待作だったんだもん。
そうだそういえば。
昨日のことなんだけどね、本屋さん行ったのよ。

今日は案外頑張ってた気がします、朝起きるのはちょい遅かったけど。
そんであれ、DWの3巻買った。
ネットとOSはその適当さ加減の記憶で済ませました、スイッチングハブってなに?
国語はもう漢字で稼ぐしかありません、日本語検定参考問題が参考にならない。
勉強の合間にちょこーと読んだんだけどね。
とりあえず当面の目標としては、今日中に1ルート制h(ry
まちがいた、火曜日にあるドイツ語を今日で仕上げたいとか思ってたりします。
こら結構てーかかなりすごい展開になっとる。
でもやっぱりどうせ集中力が持たないのであります、ゲーセン行きてぇ。
もう何がなんだか、怖くてページがめくれない。
それとあとは、腹黒ドS嬢ちゃんに惚れた、この作者女の子描くの上手すぎる。

さて、いよいよはじまります前期中間試験、みなさん頑張っておられると思われます。
散々頑張ってるんだから、それなりの成果をあげたいのはみんな同じですよね。
まー勉強してないとか言ってる人は、言う暇あったら勉強すればいいと思うよ。
でもやっぱ主人公はレントンにしか見えないのよねぇ・・・。
今からは引き続きドイツ語かな、飽きたら計機とかG魔とかしようと思う。
それではみなさん、試験頑張っていこー!!

2008/06/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
