DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ドイチェが書けない

前期中間試験2日目、お疲れ様でした。
思えば午後まで試験あったのよね俺ら、まー振り返ってみようか。
まごだりぃ。
確率:まさかの弱体化、点取り合戦が繰り広げられそうです。
明日からポプイベント開始とかコンマイ空気読め。
計機:ザッツレポ写しゲー、全部書いといてよかったー。
バリバリ試験期間中なんですが、いきたいなソニコ。
独語:いやまぁ簡単だったんだけど、凡ミスオンパレード、ドイチェが書けない。
明日の午後くらいちょっと行っていいと思ったのに一言「ダメ」とか、何だよって。
こんなカンジでした、出来てそうで出来てなさそう。
個人的にはここがひとつ大きな山だったので、一段落ついた気分。
あー納得できん納得できん。
でもどうせ「行っちゃダメ」て念押しされて行かないんだろうね、はぁーあ。

今は眠気と戦いつつ、プ論したり微積しようとしたり。
いやー本気で眠いわ、10分の仮眠も全く効きませんでございます。
でもデ信も見直したいからね、それじゃ適当に頑張るか。

2008/06/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
