DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今作も個人対抗

前期中間試験3日目、お疲れ様でした。
ってもこれ昨日の話しなんだけどね、更新する暇なかったです済まない。
そう、ポプの話。
微積:すんげー調子よかったなぁ、満点いくといいなぁ。
今週で解禁されるのは5曲、らしい。
プ論:実数型はdoubleだよねぇ、intってどうみても整数だよねぇ。
J-テクノのトランスリミックス聴いたのよ。
デ信:区間0.1にし忘れあばばばばヽ(゚∀。)ノ
あらーやばいでごわす。
こんなカンジだったです、どの教科も案外調子よかったです。
なんさん微積が調子よすぎた、底の変換公式はかなり使えるからみんな覚えよう!
次はJ-テクトラリミ解禁させなな。
と思ったんだけどね・・・。

それとそうだ、ゲーセン行ったんだ。
ポプのイベントがはじまりましたです、今作も個人対抗でした。
今解禁作業中のテーブル蹴鞠\(^o^)/
1プレイ終了毎に開催されるポップンパーティー、詳細の説明は省きますが。
とりあえず手始めに1曲だけ隠し曲解禁しといた、クッキーなんちゃら。
ケリマロ自重、でもまぁかなり気になる曲。
次ゲーセン行けるのは金曜日かな、昼からいくんだもん!
今は我慢して勉強する、偉い俺。

2008/06/12/14:31 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
