DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

線積分

前期中間試験4日目、お疲れ様でした。
なんとなく集中切れたから日記書いてる次第でございます。
そういえば試験点数予想してなかった、まとめてするわ。
電磁:まさかの線積分、退室した直後に解法思いついてあぼーん。
確率:満点欲しい、計機:プログラム微妙で80、独語:ポロポロ落として70。
哲学:プリント・ノート持込可だったけどまるで無意味だった、幻だから。
微積:満点欲しい、プ論:凡ミスあったからなぁ80、デ信:まさかのフーリエおとしで70。
数計:まぁ出来たと思う、電卓なくてもどんなもんじゃーい。
電磁:線積分ダメだったから85、哲学:何点か考えられない。
アルゴ:みんなの期待と予想を裏切る出題傾向でした、簡単だったけど。
数計:グラフ次第で満点、アルゴ:多分きっと満点。
こんなカンジ、今日はどれもそれほど危なっかしくもありませんでした。
まーとか言いつつ哲学かなり怖いんだけどね、もう書いててなんのこっちゃって。
的なカンジで、数学両方とも満点予想という変態でございますが。
おっ、たいがぁ起きた。

前期中間試験も明日でいよいよ最終日です、デン英デンで頑張りまっしょい。
た「電路捨てようかなぁ・・・(´・ω・`)」
電回はいいんだけどね、電路がどうしてもいまいち飲み込めない。
今回は半分程度捨て覚悟で挑まなきゃならなくなりそうでございます。
そのせいで英語まったく手つけてないのよねぇ、やべすやべす。
仕方ないよ、出題範囲がブラック過ぎるんだもん
たいがぁ起こしたほうがいいかな?すんげー鼾かいてるよ。

2008/06/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
