DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

睡眠障害

・・・寝てたorz
いや、違うんだ、もう何がなんだか。
今日の日記は結構な薄っぺらさだけどいいのかな・・・。
昨日帰ってきてのんびりして晩飯食って・・・。
ちょいとドラとメッセしたんだっけ・・・。
あれ何時くらいだっただろ、11時前くらいかなぁ・・・。
もう何がなんだか、とりあえずすんげー寝てたみたいです、ビバ睡眠障害。
でもまー特別話すべきこともないはずだから、大丈夫でしょう。
現在の時刻は5月23日の深夜3時です、およそ4時間の長睡眠ですね。
日記更新を楽しみに待ってた人、ごめんなさいね。
まーこっからは今日(昨日)の出来事を軽く振り返っていきましょう。
裏では、表よりも核心を突いた、深めの、少々はっちゃけたことも書いていいと思うのです。
っつっても書くことないんだけどね^^

今日の1時間目の英語の時間、ついに英単語コンテストのリザルトが返ってきました。
結果はそれなりに上出来でした、74点、ランキング載るかな。
でも凡ミス多かったなー、今度から気をつけよう。
あーあれだ、靴下お兄さんお誕生日おめでとう。
3,4時間目の計算機工学は相変わらずです、いい具合に眠たくなる。
でも今日は大丈夫だった、頭の中でずーっと以下がエンドレスリピートだったからね。
「笑いながらハミング~。」、あの授業でこれを思いついた俺\(^o^)/
プレゼントはなかなか買いに行く暇がないのであります。
というか今日はあれだ、ハード実験地獄だった。
いや、課題的にはそう難しくないんです、C-Rの直列回路組んで電位差見るだけ。
それでも明らかに個人差ふm・・・じゃなくて個人差実験内容でした。
時間内に終わる班、5時過ぎまでかかっちゃう班、6時半までかかっちゃう班。
とりあえずハード実験のみんな乙でした、来週も頑張ろうね。
街って結構遠いからね、バイクとか停める場所困っちゃうからね。
帰宅後は晩飯食ってのんびりして・・・、日記冒頭に至る。
と、今日はだいたいこんな1日でした。
まー今日欲しいものは聞いたし、ちゃんと買ってあげますよ!
あーいまーい3㌢そりゃぷにってコトかい、ちょっ!

さて、今からどうしようかね、なんかしなきゃいけないことあったっけ・・・。
電磁のレポートはホントあと1行で終わりです、前からやっててよかったー。
他にはなんにもないよね、じゃぁもう寝ちゃおっかな。
自分の分も買おうかな・・・。
というわけで、今日は日記更新間に合わなくてごめんなさいでした。
それではみなさんおやすみなさい、ってかもう寝てるね、いい夢みよー!!!

2007/05/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
