DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KID-P宅超絶お泊り勉強合宿

試験お疲れ様(*´ω`*)
しんどかったな今回はマジで、マジで今回はしんどかった。
あー・・・。
とりあえずあれよ、たいがぁ。
7~13日の6泊7日にも及ぶKID-P宅超絶お泊り勉強合宿、本当にお疲れ様でした!!
来週は、火曜と木曜がバイトなんですけどね。
あまりにも勉強がしんどすぎて、史上最悪のダークムードになったこともいい思い出。
何かにつけてN君がうちにやってきて、勉強を荒らしたこともいい思い出。
毎日深夜2時になると、眠気覚ましにセブイブに行ったのもいい思い出。
今日もバイトあったんだけど、行ったら教室長からこんなこと言われた。
そんなカンジの試験期間でした、しんどかったけど楽しい部分もかなりあったと思ってる。
あとは来週のリザルト地獄を待つのみです、何回涙流すことになるだろう・・・。
そのリザルト地獄を前に、今日の教科を振り返ることにしましょう。
長「KID先生、月曜と水曜も空いてませんか?」
電路:頑張ってもなかなか理解できなかった部分が出なかった!!
俺「えっ!?えーと・・・。」
英語:TOEICの方もうちょい気合入れときゃよかったかなぁ。
長「どうですかね?いけそうですか?」
電回:最後だから気抜けてた。
俺「水曜は実験が長引くかもですんで、きついですかねぇ。」
こんなカンジでした、やはり俺はデンデンが苦手みたいです。
次期からはしっかりノートをとって、授業中にあまり寝ないようにしたいと思います。
長「なるほどですねー、それじゃぁ月曜日のCコマはどうですか?」
俺「あー・・・、Cだけなら来れそうです、はい。」

しゃーうらーーーー!!
今日からはゲーセン三昧だいやっほい!!
長「そうですかわかりましたー、それとあと明日の昼からはどうですか??」
と言ってもテスト終わりにゲーセン行ってポプ解禁作業終わらせてきたけどなっ!!
詳しくはMurasaki参照でよろしくぅ!!
俺「いい加減休ませてください(・∀・#)」
あとはなんだ、部屋掃除とか積んである本とか溜まってるアニメとか消費だねっ!
なんだかわくわくしてきたぞーー!!
今月はいっぱい稼げそうです^w^
明日の予定、街に行くよ、久々の贅沢外食してくるよ。
それではみなさん、おやすみなさい本当にお疲れ様でした!!

2008/06/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
