DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いざよい


紫かわいいよ(*´ω`*)
テストが終わったのでようやくアニメ観れました、とりあえず紅を消費。
つーかなんだいきなり急展開、紫が九鳳院に戻るとこで泣いたのは俺だけじゃないはず。
溜まってる溜まってる。
他にもいっぱいアニメ溜まってるんだけどねぇ。
それよりも今はやりたいことがあるというかなんというかG魔というか。
とりあえずは今日1日を振り返ってみることにしましょう。
化物語上下巻、パンドラ、シャナ最新巻。
ホスト部現行全巻、ハルヒちゃん、火の鳥。

今日は記念日だったのでデートでした、久しぶりの街でした。
明日は雨でゲーセン行けなかったら読書三昧になりそうです。
昼御飯はモスでした、これも久しぶりー。
贅沢にもモスチキン食ったりしてみた、やっぱおいしいねぇ。
アニメもいっぱい観たいんだけどね。
ちょくちょくお買い物もしたりしました。
まずもやしもんのクリアファイルとシャナ新巻をアニメイトで購入。
ベルトと電池とたいがぁお勧めの神お香と彼女へちょいプレゼントをドンキで購入。
しばらく後に蔦屋で神様ゲーム新巻とハルヒちゃんを購入。
いろいろ買ったなぁ、テスト終わってパーっとしたい気分だったのさ。
アニメになるとどうしても、G魔を優先したくなってしまうのでございます。
カラオケも行ったよ!エジプトじゃなくてエルノーツだよ!!
4時間弱いっぱいウタったー、1曲目はHOT LIMITだった。
あとは、いつもはあんまし触れない曲をウタってみたりしたよ、夏曲中心に。
でもやっぱりまだ足りないかな、もう1回行きたいなカラオケ。
つーか案外誘拐が長引いてるのがね、ちょい眠くなる。
そういえばカリーノの音ゲーブースがリニューアルされていました。
ドラ2台ギタ1台ポプ3台ニデラ1台DDR1台、人も多かったわー。
ポプ多すぎて出来なかったからニデラしたんだけどね・・・。
メンテがひどかったです、皿は回んねーしボタン固いし、あそこはダメだわ。
まー毎日1時間程度、地味に進めていこうと思っています。
晩御飯はジーラで食べ放題でしたです、今日は2階にあるいざよいに行きました。
2時間めいいっぱいめちゃくちゃ食ったよ、今日の俺はホントたいしたもんだと思う。
あげもの系はほとんど俺がひとりで空けたよね、チキンは結構きつかった(・∀・;)
やっぱりまー食べ放題はいいね、おいしいもんたくさんだから、幸せだね!!
分岐がきてもセーブしない主義なので、要素コンプには余計時間かかりそうですけどね。
今からまた続きするかなー、でも眠いなー。

明日の予定はございません、雨だからあんまし外出もできないだろうしねぇ。
とか言ってもきっとゲーセンに行くのでしょうね、ポプしてーんだもんよ。
よし、あと30分だけ頑張ろう。
今日はもう寝ます、疲れました。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
