DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

41~43ランダム


笠原かわいいよ(*´ω`*)
やっぱ神ってるわ図書館戦争、とりあえず2話ほど観進めましたです。
この食いしん坊っぷり、どこかの誰かに似ている気がするけどきっと気のせい。
とりあえず私信一言。
「8番最高。」

今日は何もない休日でした、起きたのものんびり10時でございました。
ホントまったりした起床だったなぁ、テスト終わって気が抜け切ってるからね。
もいっちょ私信一言。
外を見たら大雨でした、あーこりゃ今日ゲーセン中止だな。
とか思いながら身支度をして臨戦態勢、カッパ装備でレッツソニコ!!
「直接言えなかったけど、メガネ萌えました。」
かなり長い間いました、言いたくないけど12時~19時までいました、7時間です。
途中からは厨房2人組が来て、見事なまでの回しプレイを披露してくれましたが。
なんだかんだで13クレでした、41~43ランダムが楽しすぐる。
もいっちょ私信一言。
夜は何してたっけ、飯食ってG魔して確率レポして書類書いてたんだ。
超絶やる気が出て、ある程度の仕事を一気に片付けました、ファイルの整理も終わった。
「なかなかこれシナリオ神ってね?」
今日は私信一言デーでした、最後にもいっちょ。

明日の予定、地獄のリザルト返却習慣に入ります、頑張っていきましょう。
あとは体育が水泳か否か、一応両方持っていかなな。
「しっかり下調べしなきゃね。」
今日はもう寝る、いっぱいお話もして満足です!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
