DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

倍率7倍


これがちなみに今回と前回前々回春期のソフ開の統計です。
上から、応募者・受験者・合格者の順になってます、隣がその割合。
やはり相変わらずの合格率ですね、17%とか倍率7倍じゃねーか・・・。
しかしまぁ受かったのでよかったですホントに、頑張った甲斐があったもんです。
自分大好き、超絶自信家、ポジティブシンカー、我儘、いらち。
軽く自分の性格を書いてみました、自覚してる性格の一角。

はじまりました、地獄のリザルトウィーク。
とりあえず今日は手始めに4教科、軽く戦歴をば。
今回はちょいと書き方変えてみます、カッコに対TOP点差を示しました、0ならTOPてこと。
まーそんな俺なのですが。
・英語・・・俺(0)、N君(-2)、Fさん(-9)、たいがぁ(-15)
 単語を懸念してた割には案外出来ててよかった、ホントに単語だけミス。
自分がいやになることだってあります、まれにだけど。
・計機・・・俺(0)、N君(-14)、Fさん(-15)、たいがぁ(-10)
 納得できない採点で8点落とされました、文句言っても通じらんし。
今日は久々に自分がいやになりました。
・国語・・・俺(0)、N君(-6)、Fさん(-15)たいがぁ(0)
 国語苦手の俺がたいがぁと同点の大健闘、仏蘭西人で○もらえる不思議。
なんでだろう、もう今となってはよく覚えてないけどね。
・確率・・・俺(-5)、N君(0)Fさん(-20)、たいがぁ(-5)
 まさかの凡ミスしねるわー、公比をなぜか2乗した俺ばかす。
ただひとつ言えること、私信一言。
とまぁこんなカンジで、赤はTOPで青はビリね。
スタートとしては幸先がいいですね、確率落としたのはだりぃけどね。
「ごめんなさい。」
なんともありがたいことに、今回は重みなしの勝負となります。
この前は俺デフォで-3とかあったからね、ない分かなり楽だわ。
重みない分、点差がダイレクトに響いてくるからね、早速Fさん大ピンチだよ。
ダメな部分はちょっとずつ直していけたらいいなって思ってます。
水曜日までであと5教科返ってくるけど、それ獲った時点で俺の勝ち決まるから。
とか言うだけ言ってみる、明日泣くだろうなぁ、まじどいちぇー。
さぁて、そういえば席替えがありましたね。
俺は案外恵まれた席、FさんとN君とNaOちゃんがそばにいます。

明日の予定、何かバイトがBコマにも入れられました、泣きたい・・・。
ドラムV4最終日だからしに行きたかったんだけどなぁ、残念。
でも黒板遠くてちょっと面倒、関係ないことし放題だからいいんだけどね。
さて、そろそろ寝ましょうかね、妙に時間を食ってしまった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。