DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ミックーマウス


NaOちゃんの絵の才能に嫉妬。
まさかのミックーマウス、これかなりギリギリだから貼るの怖いんだけどね・・・。
「ブログにのせねて」とか言われたら乗せるしかないんだもん、かわいいんだもん。
そういえばそうだ。
その他にもNaOちゃんはいろんな絵を俺に送ってきてくれました。

さすがにこれがきたときは何かのウィルスかと思いましたが、かもすぞー。
今週の日曜日か、土曜日だったっけ日曜日だよね。
漢字検定の試験がありますね。

今日も今日とて超絶リザルトパーティーでした。
とりあえず得点差と感想を見てみることにしましょう。
受験する方々、どうか健闘をお祈りします。
・OSI・・・俺(0)、N君(-5)、Fさん(-5)、たいがぁ(-8)
 凡ミスしねるわー、でもまぁ90いったからよしとしましょう。
そういえば去年俺も漢検受けたなぁ。
・プ論・・・俺(0)、N君(-2)、Fさん(-10)、たいがぁ(-23)
 なんという激辛判定、80乗らなくてあばばば。
あのときはなんだったっけか。
・独語・・・俺(-1)、N君(0)Fさん(-23)、たいがぁ(-1)
 答案返却しないという異常事態でしたが、点数聞けたからよかった。
試験1週間前切っても参考書かってなくてあばば。
まー今日はざっとこんなカンジで、みんな頑張っています。
たいがぁが今日でビリ2つも稼いでいました、おめでとうございます。
そんで買ったはいいけど読む気起きなくてあばばば。
そんな賭けバトルなのですが、このタイミングで追加ルールが導入されました。
俺に重み-5(´Д`;)
すなわち、デフォルトの状態で俺は5敗しているというわけです、凶悪すぎるだろ・・・。
ついでにN君とたいがぁには-1の重みがつきました、Fさんにはついてない。
試験前日になって危機感に苛まれあばばばば。
-5かぁ、この重みがどう効いてくるかだよね。
これで俺TOPだったらそれこそまじで結構なものおごってもらいたいな。
まーこの波乱は金曜日で収束を向かえることになります、乞うご期待。
そんなこんなで結局、頻出度Aの単元しかしないままで挑んだ試験。
結果は175点の余裕合格でした。

明日の予定、V5稼動だわっほーーい!!
ついでにあれ、6月18日はある方の誕生日であります、かなり期待なんだけど。
2級ってそんなもんだったよ。
今日はもう寝ます、すんげー眠気がすんげーから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
