DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

区間ミス


椿姫かわいいよ(*´ω`*)
ペース遅いですがちまちま頑張っています、なかなかする暇なくてねぇ。
人質の話は最後の方めんどくさかったのは否めないけど、やっぱり楽しいわ。
そうそう。
今日、彼女とお散歩してさ。

はい、恒例となりました超絶リザルト公表と参りましょう。
今日は少なめ2教科でしたが、どうだったでしょうかね。
コンビニであるお菓子を買ったのよ。
アルゴ・・・俺(0)N君(0)、Fさん(-5)、たいがぁ(-16)
 予想通りの満点でございます、文句なしでありますな。
ジャガビーって言うスティック状のスナックなんだけど。
デ信・・・俺(-6)、N君(0)、Fさん(-16)、たいがぁ(-37)
 まさかの区間ミスのみで満点逃し、それとどうしたたいがぁ。
いやまー、そのお菓子の存在くらいは知ってたよ。
こんなカンジで、今日はずっとN君のターンでした。
今現在でN君に対してTOP数が2つ差で負けてます、重みの5がなけりゃぁ・・・。
明日の電磁と数計で全てが決まると思うので、わくてかしておきましょう。
でも食った覚えがなくて、味も全然覚えてなかったから買って食ったのよ。
彼女「どう?おいしいでしょ(*´ω`*)!?」

つか今からゲーセン行きたかったんだけどね。
なんか中途半端に母さんが飯作り始めてさ、1時間程度のタイムロスを余儀なくされています。
まじないわ、せっかくのV5稼動&ポプSigSig移植なのに。
あーはよゲーセン行きちゃー、もうなんかいらいらしてきたよ。
俺「あぁ・・・、なんで俺は今までこの菓子を食わなかったんだろうな・・・。」
明日の予定、天気がよかったらプールですね。
でも天気予報じゃ5割雨なのです、またバスケがしたいなぁ。
誰か俺にもっとジャガビー買ってー。
さーて、飯食ったらゲーセン、閉店までいるつもりです、人少ないといいな。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/06/18/20:24 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
