DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

かもすぺんけーす


かもすぺんけーす(*´ω`*)
あみあみから届いた!着払いでわっふい!!
サイズ的にも使いやすい、これからお世話になりますです!
日記的にはこれ6月19日なのですが。
現在時刻2008年6月20日午前2時21分を回りました。

今日もまた試験リザルト返却でした。
選択教科は賭けの対象にするかあやふやですが、書くだけ書きますね。
とりあえず私信一言、リピートアフターミーでお願いします。
・電磁・・・俺(-11)、N君(0)Fさん(-43)、たいがぁ(-16)
N君覚醒、かなり頑張った俺ですら11点差つけられるという悲劇。
「誕生日オメデトウ!!」
・選択・・・俺(0)、N君(0)、Fさん(-5)、たいがぁ(-)
俺は哲学、N君とFさんが法学で、たいがぁが経済学、対象にするか未定。
本日は、オーマイハニーの誕生日でございます。
・数計・・・俺(0)、N君(-13)、Fさん(-20)、たいがぁ(-10)
予想通りの満点でTOP取れました、4人とも案外スコア高いねこれ。
いいな19歳、素数に憧れる。
こんなカンジ、1教科しかTOP取れてなす。
N君とのTOP差は依然として2教科、スコアだと19点勝ってるのになぁ・・・。
まー全ては明日で決着します、とっても楽しみです。
20歳に王手、ティーンエイジのラストとなりましたね。
つっても毎日を楽しく幸せに過ごしていってほしいと願うばかりです。

明日の予定、特にないですね、試験返却に期待するのみです。
あーそうだそれと給料日だ、理論値の金額とどれくらい違うかなー。
半年後は俺の番。
さて、今からはちょこっと調べ物です、期限が近いやつがあるのよね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
