DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ウワサ

最近は暑いですねー、5月下旬は侮れない。
今現在、自分の部屋(窓開放状態)にいるのに汗だくな俺乙。
これはきっと愛しのMyPC(名称未設定)が一生懸命動いてくれてるからですね、乙。
もっていーけ最後に笑っちゃうーのは私のはーずー。
セーラーふくーだかーらでーす←結論ぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。

今日はあんまり慌しくない、のんびりとした1日でした。
授業も特別これといったことはなかったです。
そう思えば水曜日の時間割って味気ないよなー。
もう中毒ってレベルじゃねーです、ずっと聴いていたい。
もってけ!の方だけでもなるべく早くウタえるようになりたいです。

帰宅後、なんか無性にゲーセン行きたくなったので行ってきました。
いや、プロ演のレポート(明日締切)を仕上げなきゃなのはわかってたんだけど。
行きたかったんだから仕方がないのです、こんな俺を許してください。
そうそう、以前ドラと話したんだけどねー。
俺って、カラオケでウタえるというか得意な曲ってのがね・・・。

そうそう、なんか今日教室(情報三年)内でちらほらこんなウワサが流れてました。
「金曜日はなんか午前中授業らしいね~。」と。
そんで、学校の年間行事表をすかさずチェックしてみたんですが・・・。
失恋もののバラードしかないんよorz
そんなことどこにも書いてない。
このウワサ(真偽不明)は早いトコ解決しておかないと大変なことになりそうです。
ドラに指摘されてはじめて気づいたことなんだけど。
というわけで、担任のK先生に連絡(電子メール)を取ってみました。
なんだろう、バンプとかーポルノとかーゴスペとかー。
サザンも『涙のキッス』とかはばりばり失恋ソングじゃんかー。

俺「明日かあさってか、午前中授業になるとかいうウワサが流れてるんですが、
  このウワサって実際のとこ何なんですか?」

この現状を打開すべく、なんか新しく曲を会得したいのです。
先生「6/1(金)の午後は高校総体のため授業はありません。
   ウワサはそのことでは?1週間ずれてますね。」

と言っても最近のJ-pop事情に疎い俺(&ドラ)。
弱りましたね、知ってるアーティストも少ない少ない。

とのこと。
明日あさっては、通常通り午後まで授業があります。
来週の、来週の金曜日が午前中授業になるらしいです。
コブクロとか、スピッツとか・・・?
どっから沸いて出たガセ情報かは知りませんが、みなさん気をつけるよーに。
キー的には問題ないけどね、あとは聴いてみなきゃわかんないな。
とりあえずなんかもうちょいJ-popはうたえるようになってもいいと思うんだ、うん。

さて、言っておくべき事は言いました。
まー頑張ってプロ演のレポートも仕上げて提出したことだし、今日はお疲れ俺。
まー結局高得点出すときの武器曲はアクエリオンなんだけど^^
明日の予定は特になし、あー7時間目終了あたりで避難訓練あるみたいね。
まー特別意識することもないんですががが。
1万年と2千年前からあ・い・し・て・るー!!
と、今日はあーいまーい3センチに就寝といたしましょう。
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!!

2007/05/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
