DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

メガたまご


西洋骨董洋菓子店(*´ω`*)
文庫版セットをプレゼントしてもらいました、超うれしい超ありがとう。
あ・・・・・・。
とりあえず読むの遅いので1巻だけ読んだのですがね、これおもすろいわ。
さすがよしながふみってカンジの描写も見事でした、早く続き読みたいなぁ。
レポート頑張って22時半までに終わったら、ゲーセン行けるかなとか思ってたのに・・・。
日記書いてたら22時半まわっとった、ゲーセン行けんなった(´・ω・`)

今日はかなり欲求に忠実な1日を過ごした気がします。
今日は我慢ですか、明日行くことになりますね。
昼御飯はこれにしてみました。

メガたまご( ゚∀゚)o彡
もっふもふ、メガマックにたまごが入っただけみたいなカンジなんだけど。
これ案外うまい、たまごが入るだけでかなり味違う、普通にうまい。
なぁんか忘れてる気がしなくもないんだけど、なんだろう・・・。
そんで内P1本観て、なんやかんやで気づいたら寝ていました。
2時半ごろから3時間程度の睡眠、寝るつもりなかったのに・・・。
まー寝てしまったものは仕方ありません、する予定だった課題は夜に回して。
まー思い出したときでいっか。
晩御飯はガストにしました、本来は昨日行く予定だったんだけどね。
夏メニューが出てたのでそれをいただきました、肉ばっかでうまかったー。
そういえば今月のバイト代が入りました。
金額は17412円、週2の稼動でこの額か、やっぱり塾講師はいいわ。

昨日博多の本屋さんで手に入れたもの、某資格参考書。

数検1級(`・ω・´)
うちの学校、数検は1級ならゼミ単として認めてくれるらしいので。
今月は、かなり頑張って働いてるから、先月以上の収入が期待できそうです。
ざっと目を通したんだけどね、これめちゃ楽しそうだわ。
試験日が11月9日だから、それまでちまちまやってけばいいかな程度。
2次試験の難しさは異常だったけど、1次は頑張れば出来なくもないかなー。
その分7月は頑張りません、またテスト前に地獄を見るのはいやだからね。
あと個人的にそろそろ音ゲーに力入れたい時期、新作稼動してるんだからね。

明日の予定、天気予報晴れマークついてました、ウェルカムトゥースウィミング。
あとはなんだ、レポ提出は計機だけだね、今から頑張ろう。
ドラム今作目標はでっかく銀ネームかな、まー1250が限界だろうけどね。
というわけで今からはレポ書きます、さっさと終わらせなな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/22/22:42 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
